第143話

10,978
2020/03/27 11:07
大好きなあなたへ




あなた……元気……?

元気じゃないだろうな笑笑

まずはこんな俺と出会ってくれてありがとう

俺前言ったように

母親亡くなって警察官なったけど

警察官なったら母親思い出して

悲しくなって……何もいい事ないって

少し暗くなった時があったの

そんな時にあなたの虐待の件に

関わることが出来て

あなたを誘拐っていう形だけど

あなたを助けることが出来た

そしてあなたにはたくさん笑顔が増えた

その時俺

‘警察してて良かった’そう思った

きっと母親はあなたと出会う為に

警察頑張れって応援してくれたような気する


もうわかっただろうけど

俺の後輩のぐくはあなたの兄だって

言わなくてごめんな……


これからはあなたのお兄ちゃんが

守ってくれるから安心して!


あなたともっと話したかった

一緒にいたかった

遊びたかった

ドライブにも行きたかった

旅行だってしたかった

俺がもしあなたの元に戻ることが

できるなら

どうか俺の事忘れないでください

一生のお願いです

あなたと離れるなんて辛いです

今抱きしめたいです

だから忘れないでください……

あなたと出会うことが出来て

俺は世界一幸せ者です

これ以上の幸せはいりません

俺はあなたの隣にいることが出来れば

俺は何もいりません

あなたがもし俺を忘れたとしても

必ず思い出させる

もし他の男といても

また惚れされる

このくらいあなたが大好きです

いや愛してます

愛しるって唇が乾くほど言っても

言い足りないし伝えきれません

俺は必ずあなたの元に戻ってくるつもりです


こんな俺と一緒に居てくれて

ありがとう

迷惑かけてごめんね

사랑해요……♥









てひょんより









NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ