第6話

課題 をお手伝い!
782
2018/10/29 13:27
シルク
シルク
ぁあ ~疲れたぁあ !!
妹子
妹子
おつかれ ~(ケラケラ
シルク
シルク
げっ
妹子
妹子
実の妹にげって 失礼だね
シルク
シルク
そりゃ言うわ  !!
実のお兄ちゃんを突き落とした妹なんだから。
妹子
妹子
いや~、やっぱ お兄ちゃんも、撮れ高ってもんが欲しいじゃん?
妹子
妹子
 このまま普通に飛ぶのは 動画的にもFischer's的にも、面白みがないから妹がこうして動画盛り上げて あげた のにありがとうのひとつくらい欲しいなぁ!!
シルク
シルク
はいはい,あざ~す。
おかげで高評価8万行っちゃったわ。
モトキ
モトキ
8万 ?!1日で?!やばくね?!
マサイ
マサイ
すげぇな妹ちゃん、💧……
ンダホ
ンダホ
あのオチは誰も考えつかねぇもんな! 笑
妹子
妹子
あざ~す 笑



と、 机に広げてある大きな模範用紙を見つけたモトキさんが、




尋ねてきた。
モトキ
モトキ
あれ?これなに~?
妹子
妹子
自由研究です !
モトキ
モトキ
自由研究かぁ!
懐かしいなぁ~
マサイ
マサイ
何するか決まったの?
妹子
妹子
まだっすよ~笑
ンダホ
ンダホ
じゃあ次の動画の企画にしてみる?
モトキ
モトキ
ぉお、!いいじゃん!
シルク
シルク
もうやだ!!妹出すの!
ンダホ
ンダホ
ちょっと仕掛けられただけだろ~!笑
シルク
シルク
これでまた高評価だったら
何か腹立つし!!
モトキ
モトキ
珍しくシルクがムキになってる  ~笑。
さすが妹ちゃん。
シルク
シルク
なってねぇ〜!
ンダホ
ンダホ
www
マサイ
マサイ
で、何にする?課題
モトキ
モトキ
ん~
ンダホ
ンダホ
何か夏っぽいのにしよーよ
マサイ
マサイ
ぁあ!いいじゃん!
妹子
妹子
やったぁ!
モトキ
モトキ
何の動画にしようかねぇ、、
妹子
妹子
ん~……
ンダホ
ンダホ
あ!こんなのどう?ッ
マサイ
マサイ
???




ンダホさんは、 いかにもンダホさんらしい、 面白い企画を 説明し始めた。






さぁ、その企画とは、、

プリ小説オーディオドラマ