第14話

作者から(お久しぶりです)
165
2021/11/15 12:55
誠にお久しぶりです、作者です

まだはーととお気に入りを外されていないことに感激しています、と共に、誠に申し訳ございませんでした、、、、


諸事情でしばらく、いや、長らく書いていなかった作者、いや駄作者ですが、やっと帰ってきました本当にごめんなさい!!!!


もう待ってくれてる人はさすがにいないか、、と思いつつ、待ってくれていた方、本当に感謝します。これから作者は修学旅行が始まるので、一気にガバッと進めてしまおうと思ってます。本当に勝手ながら、新しい方が発見してくれたら嬉しい限りです。皆さん本当にすみませんでした、、

それでは何年ぶりかの連載(?)スタートです!



プリ小説オーディオドラマ