第37話

リレー
39
2021/06/22 14:21
早希
早希
ストレス解消リレーだよぉ
早希
早希
嫌いな人……
早希
早希
モブモブでいっか
作者
作者
始まるよ~!
口調は……まぁ、許してね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モブモブ
そんなのもできねぇの?
作者
作者
え、ダメ?
逆にあなたはなんでもできる、ってことですよね?
モブモブ
お前運動音痴だなw
作者
作者
はい、運動音痴だよ?
でも、出来ないこと笑って楽しい?
同じことやってあげよっか?
モブモブ
は?ぶっすw
作者
作者
え、なんて言ったか聞こえないなー
もう一回言ってくれる?
(分厚い本を抱えて)
モブモブ
お前音痴だなw
作者
作者
わぁ、そう言うってことはさぞかしあなたは上手なんでしょうね
……下手だったら許しませんよ?
モブモブ
ばーかw
作者
作者
……だから、何?
人様に迷惑かけてる?
モブモブ
あほw
作者
作者
え、何、そんな小学生みたいな悪口しか思い付かないの?
面白いね
モブモブ
○ね!!!
作者
作者
なんで? 理由は?
そんなに嫌いなら関わらなければいいんじゃないですか?
モブモブ
お前のこと、ぶっ○すわw
作者
作者
どうぞ
やれるもんならやってみてください
モブモブ
字汚w
作者
作者
これでもあなたよりは上手いと思いますけど
モブモブ
デブ
作者
作者
だから?
モブモブ
デブス
作者
作者
うるさいな
関係ないよね
人がどんなだろうとさ
モブモブ
ノート貸せ
作者
作者
は?
いつも罵倒してるくせに?
ていうかノート書けてないのって自業自得だよね?
自分でどうにかすれば?
モブモブ
ブスのくせに生意気だなw
作者
作者
えっと、お言葉ですけど
あなたも顔はそこまでよくないし
めちゃくちゃ生意気だよ?
モブモブ
絵心ないなw
作者
作者
わぁ
ならあなたはさぞかし絵心のある絵を描くんだね
折角だし、見せてよ
モブモブ
頭悪っw
作者
作者
あ~そういうの間に合ってます
モブモブ
お前好きなやついんの……?
作者
作者
いたら何? いなかったら何?
何かあなたの人生に関わりがおありで?
モブモブ
寝てたら起こせ
作者
作者
嫌です
モブモブ
ここ教えろ
作者
作者
教えて貰うのにそんな態度なの?
「教えて下さい」とか言えよ
「教えろ」ってめちゃくちゃ上から目線だね?
モブモブ
俺とペア組め
作者
作者
え、なんで?
あ、もしかして他に組んでくれる友達いないんだね~?
わー、ボッチでかわいそー(棒)
作者
作者
ま、組んでなんかやらないけど
モブモブ
俺、お前のこと好きみたいだ……///
作者
作者
あっそ
僕は君のこと大嫌いだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早希
早希
わ~、めっちゃ辛辣
早希
早希
てか、時たま敬語なの、何?
作者
作者
あんまりガチギレすると敬語になっちゃうの
早希
早希
わぁ、怖っ
作者
作者
というか
「お前好きな人いんの……?」あたりまでずっと同性相手だと思ってた
作者
作者
まさかの「俺」
早希
早希
あれ、じゃあ、もう一回やる?
作者
作者
面倒くさいからいい
早希
早希
じゃあ見た人やってね~

プリ小説オーディオドラマ