第12話

11 ⌇ 開始
17,239
2022/08/20 01:25








  _____ 交流会 開始直後








あなた
 ... ピンク頭増えたし ,
 もう作戦とかどうでもよくない? 
 真希
 はぁ、?
 お前が作戦考えたんだろ? 
あなた
 最初はな ,
 でも今更どうでもええやろ 
 悠仁
 えちょ、揉めんなって 
 野薔薇
 真希さんの作戦聞いてなさいよ! 




  真希ちゃんの作戦はこうやった 。


  まず最初に出てくる東堂をピンク頭が足止め。

  その隙に 真希ちゃんチームとパンダチーム
  に別れて交流会開始っちゅうことやって。


あなた
 ... つまり私は真希ちゃんと
 行動すればええ、って事やな? 
 真希
 ああ、そういう事だな 
 パンダ
 悔しいけど , 今いる中で 
 お前が1番強いからな 。
 期待してるぜ
あなた
 期待なんかせんでも
 全員まとめてぶっ潰したるわ 




  ... まあリーダー真希がええって言ったの
  私やしな 、


  かと言って全部が全部命令とか
  気に食わんねんけど





 五条
 ” _ 交流会 , スターート !! ” 
あなた
 はよ走れや 
 悠仁
 はぁ、!?あなた速くね、!? 
 恵
 禪院家は  速さ  に関する
 呪術が多いんだよ 、

 虎杖 、お前は前見ろ!! 
 悠仁
 ぅおっと、!、 



 
  ... なんか自分の好きなように
  させてほしくなってきたわ 。


  京都のヤツら 、
  ピンク頭殺そうとしてるつもりやし



あなた
 .私やること出来たから先いくわ 
 野薔薇
 は、!?! 
 恵
 あなた!!! 
あなた
 まあまあ落ち着けや
 こっちにも考えがあんねん黙れや 
 野薔薇
 っ、! 




  私は ,
  ” アイツ ” がいる元へ走った 。



あなた
 __ あんた ,
 ずっと上から見て気持ち悪いねん 
 西宮
 気持ち悪い、??私が、? 
あなた
 アンタしか居ないやろ ( 笑 
 西宮
 何言ってんの、!?
 アンタ1年でしょ 、
 ぶっ潰してやるわ!!! 
あなた
 口だけの女は嫌いやで ,
 かかってこいや魔女 ( 笑 
 西宮
 こいつッ、!!! 












  >> NEXT

  友達募集してます是非〜🎶🎶

プリ小説オーディオドラマ