第8話

7 ⌇ 作戦
19,468
2022/08/15 01:11










  勝負は私の圧勝 。

  野薔薇なんて体術そんな出来とらんし

  恵君はまあまあって感じ 。





 パンダ
 こりゃこの1年2年合わせたら
 体術1番強いのあなたじゃないか? 
あなた
 当たり前やろ
 禪院家では体術剣術必須やねん 
 恵
 でもまだ ...
 虎杖が残ってますよ 
 野薔薇
 虎杖はもう強いのよ!! 
あなた
 でも死んだんやろ?? 
 恵
 っ、 






  死んだんなら関係ないわ


  亡霊に気がむく程心広くないしな




 真希
 まー、とりあえず
 京都校は厄介な奴らしかいない 
 真希
 加茂憲紀  。
 アイツは京都校の
 リーダーみたいなもんだ 
 野薔薇
 リーダー??
 じゃあ私達のリーダーは 
あなた
 真希ちゃんでええやろ 
 野薔薇
 それは私も思ったけど!!! 
あなた
 だって何か失敗したら
 全部真希ちゃんの責任に 
 なるんやで ? ( 笑
 野薔薇
 くそ最低ねアンタ!!!! 





  まあそんなん適当でもええ 。

  勝てばええんやろ?勝てば 。




 真希
 まあでも  、、
 1番厄介なのは東堂だ 
 パンダ
 アイツな 、
 ホントに怪力ゴリラ 
あなた
 そんなんパンダと恵君で
 足止めすればええやん

 そんで真希ちゃんが先陣切って 
 戦えばええんとちゃう?
 真希
 ...  まともな事言うんだなお前 
あなた
 バカにせんとって!!! 
 真希
 まあでも  、、
 それでいいかもな 
 パンダ
 じゃあこうしよう  。
 真希チームとパンダチームに 
 分かれるんだ




  真希ちゃんチームは
  真希ちゃん、恵君、私

  パンダチームは
  パンダ、野薔薇、おにぎり  に決まった。



 真希
 パンダと恵は先一緒に行動で
 東堂ぶん殴る 。
 そっからチームと合流でいいだろ 
 パンダ
 問題ない 
 恵
 構いませんけど 
あなた
 ...  喉乾いてんねんけど  、
 自販機で買うてきてもええ? 
 真希
 じゃあ私の分も買ってこいよ 
 野薔薇、恵、
 私パンダ棘の分よろしく
 恵
 えぇ、、 
 野薔薇
 パシリじゃんこんなの! 
あなた
 着いてくんなや! 
 野薔薇
 うっさいわね!! 









  NEXT >


プリ小説オーディオドラマ