第9話

8 ⌇ 退屈
18,569
2022/08/16 10:48







  今日は何の日私が生まれて
  16年と4ヶ月の日〜

  ..... まじくっそどうでもええなコレ





あなた
 はー、、
 交流会にそこまでガチになるか? 
 真依
 ... あ。アンタは 
あなた
 真依ちゃんやん!!
 落ちこぼれは落ちこぼれらしく 
 元気しとったー!?
 真依
 チッ ... アンタもクソみたいな
 性格は変わっていないようね 
あなた
 はぁ?黙れや 
 野薔薇
 何アンタら知り合い? 
 真依
 歳上に向かって
 アンタはないんじゃない? 




  なんでここに真依ちゃんがおんねん

  しかも後ろにいるでっかい男 ...

  アイツが噂に聞いていた東堂か



 東堂
 伏黒!!!!
 どんな女がタイプだ!!! 
 恵
 は、?? 
あなた
 恵君好きな女のタイプとか 
 あんの?
 恵
 なんでお前が
 ワクワクしてんだよ ( ‪💢 




  そして真依ちゃんは野薔薇に近づき、



 真依
 アンタみたいな生意気な後輩 
 私嫌いなの 。
 野薔薇
 黙れよクソ女
 制服脱げやこら”!! 
あなた
 おーおーお熱くなっとんなぁ 
 ヒューヒュー
 野薔薇
 あんたねぇ、!!
 ちょっとは助けなさいよ! 
あなた
 なんで私がアンタを....
 まあええわ一瞬やからな 




  私は一瞬だけ術式を使い
  野薔薇を解放 ”させた” 。

  これで貸し1やな


  、、、あ、
  高専内で術式使っちゃいかんかったな



 真依
 腹立つわねアンタ...、! 
あなた
 なんとでも言えや落ちこぼれ(笑 
 野薔薇
 助かったわ、ありがとう 
あなた
 お礼言えるんやな 
 野薔薇
 当たり前でしょ!!! 
 野薔薇
 ... 、!伏黒!!! 





  野薔薇の向く先を見てみると、
  恵君が東堂に吹っ飛ばされていた。

  ... 何してんねんまじ、




 真希
 ... おい、何してんだよ 
 真依
 あら、久しぶりね 真希 
あなた
 感動の再会やん
 はー泣けてくるわー 
 真希
 チッ、黙れよ 
あなた
 は?何様やねん 
 真依
 アンタは喋んないで頂戴 . 
あなた
 はぁー、もうええわ
 仲良く姉妹ごっこしとき ( 笑 





  はー、高専って意外と
  つまんないもんなんやな 。
  明日禪院家に戻ってやろうか







  NEXT >

プリ小説オーディオドラマ