第7話

6 ⌇ 明るく
20,174
2022/08/14 04:08









  翌日 、恵君と野薔薇は
  くっっそしんみりしとった 。

  そんなにピンク頭死んだの悲しいん??





 パンダ
 ... なんでお前も
 木陰に隠れてんだよ! (小声)
あなた
 ええやんけ
 あの輪の中入りにくいねん 
 真希
 おいパンダ 、棘
 アイツらに交流会の事 
 話さねぇとな
あなた
 ハブんなや 





  まあ私行っても場違い思われるだけやし
  とりあえずここでら待っとこか

  はーー 、
  久しぶりに直哉君に会いたいわぁ




 恵
 ...  おい、
 何コソコソやってんだよ 
あなた
 、!!
 びっくりしたなぁ恵君 
 野薔薇
 アンタも交流会の
 演習実践やるわよ 
あなた
 はぁ、?私も?? 
 真希
 めんどくさ〜とか言ってると 
 後々後悔すんぞーー
あなた
 真希ちゃんが言うなら
 仕方ないなぁ

 まあでも、負ける気せんけど 
 野薔薇
 ほんと腹立つこいつ!!! 
あなた
 おー怖い 




  そういえば、恵君と野薔薇の
  術式とか見たことないわ


  今度やってもらお




 パンダ
 とりあえずさ、
 1年ズで体術やってみろ 
 恵
 戦う、、って事ですか? 
 野薔薇
 そんなん私不利じゃんー! 
 真希
 不利とかじゃねぇよ
 戦い見てどこをどうしたら 
 治るか見たいだけだ
 野薔薇
 あー何だそういうこと! 
あなた
 勝つ自信しかせんけど 
 恵
 あんま舐めてると
 すぐぶっ飛ばされるぞ 





  なんやねんほんとこいつ


  甚爾くんの息子だからってな



  あ、なんで甚爾くんの事知ってるかって?
  直哉君に死ぬほど聞かされたんよ

  「この禪院家で呪力0の最強の男がいた」

  ってな 。






  NEXT >

プリ小説オーディオドラマ