第4話

くれはちゃん&チョロ松
200
2019/05/26 08:57
チョロ松
チョロ松
くれはちゃん今日一緒に帰らない?
くれは
くれは
うん!
いいよー
あみ達も呼ぼ!
チョロ松
チョロ松
くれはちゃん!
皆じゃなくて2人で帰ろ///
くれは
くれは
う、うん///
チョロ松
チョロ松
ねぇねぇ、くれはちゃん
くれは
くれは
なに?
チョロ松
チョロ松
くれはちゃんのことくれはって読んでもいい?
くれは
くれは
うん!
いいよー!
チョロ松
チョロ松
フフフ
ありがと!
くれは
くれは
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
チョロ松
チョロ松
くれはいつからかチョロ松くんが好きなの?
くれは
くれは
いつだろ
でも、前から好き!
可愛い・カッコイイ・面白い
色々好きいや
大好きなんだよね!!
チョロ松
チョロ松
くれはもしも、僕がそのチョロ松くんだったらどう思う?
くれは
くれは
そうだなー
付き合っていろいろデートしたいなぁー
チョロ松
チョロ松
くれは本当のこと言うね
僕は、本当の松野チョロ松なんだ
びっくりしたよね
誰にも言わないでね
くれは
くれは
嘘だよね
本当のチョロ松?!
ガチで( ´•̥  ̫ •̥` )
チョロ松
チョロ松
Σฅ( °ロ° ฅ)
くれは泣かないでよ‪w
くれは
くれは
だってだって
俺が大好きなチョロ松が目の前にいるから( ´•̥  ̫ •̥` )
チョロ松
チョロ松
くれは!
僕は、くれはのことが好き!
だから付き合ってくれませんか?
くれは
くれは
チョロ松…
こんな俺だけどよろしくお願いします!
チョロ松
チョロ松
ヤッター
これからもよろしくね!
僕の彼女さん(❁´ω`❁)
くれは
くれは
うん!
チョロ松
チョロ松
くれはそう言えば紫音っているでしょ?
くれは
くれは
うん
紫音くんがどおしたの?
チョロ松
チョロ松
紫音は、すとぷりななもりくんなんだよ
くれは
くれは
えー!
ガチでしゅな喜ぶじゃん!
しゅな、なーくんのことが大好きだからね!
チョロ松
チョロ松
そのなーくんもしゅなちゃんのことが好きみたい
くれは
くれは
まじでしゅなも紫音くんのことが好きって言ってたなぁー
って事は、両思い?!
チョロ松
チョロ松
そういう事だね‪w
チョロ松
チョロ松
利人は、莉犬くん
莉犬くんは、あみちゃんのことが好き見たい
くれは
くれは
あみも喜ぶじゃん!
あみも利人くんのことが気になってるみたいだから!
チョロ松
チョロ松
両思いだね‪w
作者
作者
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
くれはちゃん
チョロ松
おめでとう!これからも頑張って!
チョロ松
チョロ松
作者ありがと!
くれは
くれは
あm…作者ありがとう!
作者
作者
くれはちゃんいいでは、私は作者だかねー忘れないでね
くれは
くれは
はーい
作者
作者
ウンウン!
今日ここまでかな?
作者
作者
おつあみ!

プリ小説オーディオドラマ