第5話

しゅな&なーくん
182
2019/05/26 12:43
しゅな
しゅな
紫音くん!
聞いてくれはちゃんがチョロ松くんと付き合ったみたい!
しゅなさんも彼氏欲しいなー
なんてね
なーくん
なーくん
 そうなんだ
(チョロ松良くやった)
なーくん
なーくん
俺も彼女欲しいなー
しゅな
しゅな
紫音くんは、どういう人がタイプ?
なーくん
なーくん
んー
元気があっていつもニコニコで明るくて優しい子かな?
しゅなちゃんは?
しゅな
しゅな
しゅなさんは、すとぷりのなーくんみたいな人がいいなー
なーくん
なーくん
ねぇねぇもしも俺がすとぷりのなーくんだったらどおする?
しゅな
しゅな
紫音くんがなーくんだったら
う〜ん
付き合っていろいろデートして結婚したいな‪w
なーくん
なーくん
しゅなちゃん!
紫音くんがしゅなの事を抱きしめている
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
しゅな
しゅな
え、あ、ど、どおしたの!?
なーくん
なーくん
しゅなちゃんよく聞いて
俺すとぷりのなーくんなんだ
今まで騙しててごめんね
しゅな
しゅな
う、嘘
私、今なーくんに抱きしめられてるの?嘘みたいな
( ´•̥  ̫ •̥` )
なーくん
なーくん
( ´△`)アー
泣かないで
しゅな
しゅな
ごめんね…
なーくん、なーくんは歌い手さんだから付き合えないのは知ってるんだけど私なーくんのことが大好きだよ
ごめんね…迷惑だよね
。゚(´つω•`。)゚。
なーくん
なーくん
迷惑なんかじゃない!
俺もしゅなちゃんのことが大好き!!
俺は、歌い手だけどしゅなちゃんが好きなのは変わりない!
だから、俺と一緒に楽しい思い出を作ってくれませんか?
しゅな
しゅな
こんな、私だけど
よろしくお願いします
( ´•̥  ̫ •̥` )
なーくん
なーくん
ε٩(๑>ω<)۶зもう
泣かないでよ‪w
これからもよろしく!
しゅな
しゅな
う、うん!
なーくん
なーくん
いい子いい子
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
作者
作者
今日ここまで!
しゅな
なーくん
おめでとう!
お幸せに!
なーくん
なーくん
作者ありがとう
これからも頑張って!
しゅな
しゅな
作者ありがとう!
しゅなさんこれからもなーくんと一緒頑張って行くから!
作者
作者
ウンウン!
作者
作者
おつあみ!

プリ小説オーディオドラマ