第23話

2人の様子
225
2019/06/16 12:23
翌日
渡辺みなみ
渡辺みなみ
おっはよー!あなた!
昨日はどうだった?
実はみなみにだけデートに行く話をしていたのだ
あなた

楽しかったよ

渡辺みなみ
渡辺みなみ
それならよかったけど
何故かみなみは心配そうに言ってきた
あなた

どういうこと?

渡辺みなみ
渡辺みなみ
だってあなたうかない顔してるからまっすーと何かあったのかなって思って
あなた

えっ?

私今そんな顔してるの?
でも、なんで…
あなた

別に、特にはないけど

渡辺みなみ
渡辺みなみ
そう?それならいいんだけど
ねぇあなた何かあったらいつでも頼って私だってあなたの力になりたいの
あなた

ありがとうみなみ!いつでも頼らせていただきます

渡辺みなみ
渡辺みなみ
ドンと来い!
あなた

www

渡辺みなみ
渡辺みなみ
www
信頼出来る友達がいてくれてよかった
渡辺みなみ
渡辺みなみ
そういえば今日もシゲと来てないの?
あなた

今日は休むってシゲ
最近私避けられてるような気がするんだけど何かやったかな…?

渡辺みなみ
渡辺みなみ
気になるなら直接聞いてみたらいいじゃない!
あなた

えーそれは無理だよ

渡辺みなみ
渡辺みなみ
やっても無いのに無理って決めつけちゃダメ!
とりあえずやってみよう
あなた

えー分かったよ

手越祐也
手越祐也
おはよう!何話してるの?
渡辺みなみ
渡辺みなみ
もう!女の恋バナに入ってこないでって何度も言ってるでしょ!
手越祐也
手越祐也
すいませんでしたー
渡辺みなみ
渡辺みなみ
反省して無いでしょ
手越祐也
手越祐也
してるよー
渡辺みなみ
渡辺みなみ
嘘つけ!
手越祐也
手越祐也
すいませんー
まっすー!
祐也は教室を出た
小山慶一郎
小山慶一郎
おはよう!
あれ?2人だけ?
渡辺みなみ
渡辺みなみ
手越はまっすー追いかけていった
シゲは休み
小山慶一郎
小山慶一郎
えっ!?シゲちゃん休みなの?
あなた

うん、体調が良くないんだって

小山慶一郎
小山慶一郎
そっか…シゲ最近疲れてそうだったから大丈夫かな…
あなた

大丈夫だと思うよ
もしかしたら明日来れると思う

小山慶一郎
小山慶一郎
そうなんだよかった
キーンコーンカーンコーン
渡辺みなみ
渡辺みなみ
あっ、チャイムなった
あなたシゲにちゃんと聞くんだよ
あなた

分かってるって

放課後
宮村先生
宮村先生
じゃあみんな明日も遅刻せずに来てねさようなら
みんな
さようなら
その後私は何も言わずに急いで教室を出た
手越祐也
手越祐也
あれ?あなたちゃん帰っちゃった
渡辺みなみ
渡辺みなみ
用事があるみたい
手越祐也
手越祐也
へー
いいのまっすー?一緒に帰らなくて
増田貴久
増田貴久
あなたの事情だからいいんじゃないそもそも俺何も聞いてないし
手越祐也
手越祐也
えっ!?そうなの!
てことはそれくらいまずいことなのかな
一方その頃
あなた

シゲ!

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おぉあなたお帰り
あなた

ただいま ねえシゲ大丈夫?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
大丈夫www心配すんな
あなた

それならよかった
あとさ聞きたいことがあるんだけど

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
何?
あなた

シゲ最近私のこと避けてない?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた

私が酷いことしちゃったのなら謝るだから…

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんにもねーよ
あなた

いっつもそればっかり私ってそんなに頼りないかな

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そんなことは無いよ
あなた

だったらもうちょっと頼ってよ 私に言いたいこと言ってよ

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
いいの?
あなた

いいよ なんでも

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
言ったな
自分の言ったことに責任とれよ
あなた

えっ?

プリ小説オーディオドラマ