第7話

シ、シゲ?
275
2019/05/23 07:52
そして私にはもう1人友達が出来た
渡辺みなみ
渡辺みなみ
うち渡辺みなみよろしくね!
あなた

よろしく!

渡辺みなみ
渡辺みなみ
こいつがナンパとかしてきたらいつでも言ってね!
手越祐也
手越祐也
そんなことしねーよwww
みなみは私の1つ前の席だ
渡辺みなみ
渡辺みなみ
どうだかwww
手越祐也
手越祐也
おい!!!
放課後
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた 一緒に帰ろう
あなた

うん!

手越祐也
手越祐也
ちょっとまったーーーー!!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なんだよいきなりwww
手越祐也
手越祐也
あなたちゃん今日1度サッカー部見に来てみない?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
えっ?
あなた

えっ?

手越祐也
手越祐也
見てみるだけでもいいから
あなた

私はいいよ!楽しそうだし

手越祐也
手越祐也
ありがとうあなたちゃん
あなた

シゲはどうするの?

手越祐也
手越祐也
シゲちゃんもおいでよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まぁ見に行くだけなら
手越祐也
手越祐也
よし決まり!
じゃあ行こっか
ということで私達はサッカー部を見学することになった
手越祐也
手越祐也
パスパス!!
パスをもらった後手越くんはシュートを決めた
手越祐也
手越祐也
よっしゃーーー!!!
あなた

手越くんってサッカー上手だねそれに楽しそうだし

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そりゃあサッカー部のキャプテンだしな
あなた

そうなの!?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あれ?手越から聞いてると思ってたわ
あなた

いや、初耳www
でもやっぱり上手だね手越くんは

???
手越は上手いだけじゃないよ
振り向くとそこには男性が立っていた
あなた

えっと…

葛西先輩
葛西先輩
あぁごめん俺は葛西涼也3年だよ
君たちは見学の子か
あなた

はいそうです 明智あなたです

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキですよろしくお願いします
葛西先輩
葛西先輩
よろしく!君のことは何度か手越から話を聞いてるよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうですか
あなた

ところで上手いだけじゃないってどういうことですか?

葛西先輩
葛西先輩
手越は仲間からの信頼もある1度辞めようとした後輩を説得して育て上げたこともあるんだ
あなた

へぇーそんなに凄いんだ!

葛西先輩
葛西先輩
俺の自慢の後輩だよ
ところで君は何も入らないんだね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
それも手越からですか
葛西先輩
葛西先輩
あぁ何度か相談されたことがあるんだよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
葛西先輩から言っておいてくれませんか
そんなおせっかいは必要ないって
葛西先輩
葛西先輩
本当にいいのかそんなこと言ったらお前らの関係性崩れちまうぞ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
いいんですべつに
じゃあ俺たちはこれでいくよあなた
あなた

う、うん
先輩失礼します

葛西先輩
葛西先輩
じゃあね
シゲには何かきっとあるはず

プリ小説オーディオドラマ