第21話

意外な一面
214
2019/06/08 21:42
増田貴久
増田貴久
あー楽しかった😊
あなた

貴久めちゃくちゃ叫んでたねwww

増田貴久
増田貴久
それを言うならあなただって
あなた

だって仕方ないじゃん絶叫系では叫んじゃうもん

増田貴久
増田貴久
そういうところも可愛い
あなた

もぅ///////冷やかさないでよ///////

増田貴久
増田貴久
ふふっ やっぱり可愛い
そういえばもう12時だねお昼にしようか
あなた

そうだね
ねぇねぇ貴久あそこにしようよ

増田貴久
増田貴久
いいね!
あっ俺これ食いてー!
あなた

じゃあ私こっちにしようかな

増田貴久
増田貴久
あっ!それも美味そう!
あなた

私の少し分けてあげる

増田貴久
増田貴久
いいの?ありがとう!
そして
あなた

いただきます

増田貴久
増田貴久
いただきます
増田貴久
増田貴久
うーん美味い!
あなた

こっちも美味しい

増田貴久
増田貴久
あなた
あなた

何?あっ!そうだった

貴久の分を取り分けて渡すと
増田貴久
増田貴久
あなた食べさせて
あなた

えっ?

増田貴久
増田貴久
いいから 
あなた

わかったはい あーん

増田貴久
増田貴久
あーん
うん!美味い!
あなた

だよね!

増田貴久
増田貴久
はい あなたも
あなた

えっ?いいの?

増田貴久
増田貴久
俺ばっかり貰いっぱなしじゃいけないし
ほら あーん
あなた

あーん
美味しい!

増田貴久
増田貴久
あっ!あなたソースついてるよ今取ってあげる
あなた

ありがとう貴久

すると貴久は親指で私の口についたソースをとり舐めた
あなた

///////

増田貴久
増田貴久
あなた顔赤いよwww
あなた

もぅ!誰のせいだと思ってるの///////

増田貴久
増田貴久
ふふっ
俺、やっぱりこうやって一緒にデートする相手があなたでよかった
あなた

私も貴久でよかった

増田貴久
増田貴久
俺たちバカップルみたいだねwww
あなた

いいじゃんもうバカップルでwww

増田貴久
増田貴久
それもそうだね
よし!じゃあ次どこ行く?
あなた

私ここ行ってみたい

私はお化け屋敷を指した
増田貴久
増田貴久
えっ?マジで…
あなた

うん!もしかして貴久怖いのwww

増田貴久
増田貴久
べ、別に怖くねーよ
あなた

じゃあ決まりね行こう!

増田貴久
増田貴久
お、おう
お化け屋敷に着くと長い行列が出来ていた
増田貴久
増田貴久
ねぇ、こんなに人がいるんだから辞めない?
あなた

辞めないwwwこの列だとさっきと大して変わらないし

増田貴久
増田貴久
そ、そう言われてみればそうだね
あなた

行こう!

私はこう見えてもお化け屋敷は全然平気
でも、貴久はちょっと怖がってるみたいだ
そして私達の番が来た
従業員
次の方どうぞ
中に入るとそこにはtheお化け屋敷って感じの道具ばかりで怖くもなかった
このお化け屋敷はある人を蘇らせるために道具の3つ揃えてお供えするというゲームだった
するといきなり
プシューーーー
増田貴久
増田貴久
わぁ!!!
あなた

ビビりすぎだよwww

増田貴久
増田貴久
別にビビってねーから…
すると横からいきなり女の人が飛び出してきた
増田貴久
増田貴久
うわぁ!!
あなた

大丈夫貴久?

貴久は思わず腰を抜かしてしまった
増田貴久
増田貴久
あぁ、大丈夫
あなた

貴久 手繋ごう

増田貴久
増田貴久
い、いいよ
手を繋ぐとやっぱり怖いのか貴久の握る強さがいつもより強かった
その後も貴久はほぼ全ての仕掛けに驚いていた
そしてあるとき
あなた

えっ?

貴久は私の腕にしがみついてしまった でもそれは私にとっては悪いことじゃないからそのままにしていた
そして道具を全て揃えお墓にお供えをした
すると
増田貴久
増田貴久
うわぁ!!!!
あなた

うわぁ!!!!

人が何人も出てきて追いかけられたそして私達は無事にゴールした
あなた

最後のはさすがに怖かった~!

増田貴久
増田貴久
はぁ、やっと出られた
あなた

やっぱりちょっと怖かったんでしょwww

増田貴久
増田貴久
怖くねーよ
そんなツンデレなところも愛おしく思えた
そして夜
あなた

そろそろ帰る?

増田貴久
増田貴久
まってあと1つ行きたいところがあるんだけど
あなた

行きたいところ?

プリ小説オーディオドラマ