第10話

なまえ!?
248
2019/05/23 15:18
そして家に着いた
あなた

ふぅーよし!

ピーンポーン
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あっあなたおかえり
あなた

ただいま
あのさ私ついカッとなっちゃってごめんなさいシゲのことちゃんと理解してなかった

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺こそごめん怒鳴って
あなた

ううん私が悪いのあんなこと言ってさ

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなたは悪くないよ関係ないあなたまで巻き込んじゃった俺が悪いの
あなた

そんなこと…

加藤母
加藤母
ちょっと2人とも玄関で何やってるのー?ご飯出来たから早く食べてちょうだい
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
wwwそうだね行こっか
あなた

wwwうん

なんだかんだいろいろあったけどまたこうやってシゲと話が出来てよかった!
翌日
渡辺みなみ
渡辺みなみ
おっはよーあなた!
あなた

おはようみなみ!

渡辺みなみ
渡辺みなみ
まだ制服届いてないんだ
あなた

そうなの早く来ないかなー

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
昨日からずっとうるせーんだよ
あなた

いいじゃんべつに!

渡辺みなみ
渡辺みなみ
そんなに楽しみなんだwww
小山慶一郎
小山慶一郎
おはようあなたちゃん!
あなた

おはよう小山くん

手越祐也
手越祐也
おはようあなたちゃん!
あなた

おはよう手越くん

増田貴久
増田貴久
おはようあなた!
あなた

おはよう貴久

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
えっ?
小山慶一郎
小山慶一郎
えっ?
手越祐也
手越祐也
えっ?
渡辺みなみ
渡辺みなみ
えっ?
小山慶一郎
小山慶一郎
い、いつからそうやって呼ぶようになったの?
増田貴久
増田貴久
昨日からだけど
手越祐也
手越祐也
羨~ま~し~い~俺のことも裕也って呼んでよ
あなた

いいよ祐也///////

手越祐也
手越祐也
うれしいーありがとう!
あなた

なんか照れくさいね///////

小山慶一郎
小山慶一郎
ねーねー俺のことも慶ちゃんって呼んでよ
あなた

いいよ!慶ちゃん///////

小山慶一郎
小山慶一郎
なんかこっちまで照れくさくなっちゃった///////
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
てかお前ら何してんだよ
手越祐也
手越祐也
あっ!もしかしてシゲちゃん嫉妬してるの?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
べ、別に嫉妬なんかしてねーし
あなた

てゆーか私達別に付き合ってる訳じゃないんだから嫉妬なんかしないよ~

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そ、そうだよ
小山慶一郎
小山慶一郎
ふーんでも顔赤いよシゲwwwやっぱり
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ちげーよ!
増田貴久
増田貴久
まあまあお前らそのくらいにしておけよ
キーンコーンカーンコーン
シゲなんか様子がおかしかったような?

プリ小説オーディオドラマ