第11話

みんなで勉強会!
252
2019/05/24 05:55
放課後
今日はみんな部活がオフなので一緒に帰ることになった
渡辺みなみ
渡辺みなみ
そういえばもうすぐ中間テストじゃない?みんな勉強してるの?
小山慶一郎
小山慶一郎
全然やってないわー
手越祐也
手越祐也
俺もー
増田貴久
増田貴久
テストって何?それ食べれるの?
渡辺みなみ
渡辺みなみ
食べれませんwww
手越祐也
手越祐也
てかその受け答え何回目だよwww
増田貴久
増田貴久
うーん初めて?
手越祐也
手越祐也
嘘つけwww
あなた

貴久って勉強苦手なの?

増田貴久
増田貴久
あんまりかなでも体育と音楽と社会なら得意だよ!
小山慶一郎
小山慶一郎
あなたちゃんは?
あなた

まぁ一様出来なくはないかな

小山慶一郎
小山慶一郎
へぇー
あっそうだこの機会にみんなで勉強会しない?
手越祐也
手越祐也
いいねそれ!シゲは?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
えっ?あーいいと思うけど
渡辺みなみ
渡辺みなみ
私もオッケー!
増田貴久
増田貴久
俺も大丈夫あなたは?
あなた

私もいいよ!

小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあ決まり!今週の土曜日俺の家でやろう!
土曜日
私達は慶ちゃんの家へ向かっているところだ
あなた

ねぇシゲ慶ちゃんの家ってどの辺なの?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うーん学校からはそれほど遠くないかな?
あなた

へぇーそうなんだ

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなた

何この沈黙それより最近シゲの様子がおかしくてどうも気になってしまう
あなた

あ、あのさシゲ?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
何?
あなた

体調でも悪いの?最近元気ないけど

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そんなことないよ大丈夫
あなた

本当に?最近みんなと話しているとき口数減ったよね?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
昔からああだから
あなた

そうなんだ

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
それに…
あなた

それに…?

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
やっぱりなんでもない
こんな感じのやり取りが最近よく続く
そうこうしているうちに慶ちゃんの家へ着いたんだけど
あなた

デカ!

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
小山はここの御曹司だから
あなた

ちょーハイスペック男子だ

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
それは褒めすぎだろwww
すると門が開いた
執事
執事
お待ちしておりました加藤様明智様どうぞこちらへ
そして連れてこられた場所には
小山慶一郎
小山慶一郎
あっ来た来たおはようシゲあなたちゃん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おはよう
あなた

おはよう慶ちゃんしかしこの家すごい広いね
迷っちゃうかもwww

小山慶一郎
小山慶一郎
いやいやそんなことないよそれより座って座って
慶ちゃんに連れられ席に座った
席はこうなっている
小山 手越 みなみ

シゲ あなた 増田
手越祐也
手越祐也
シゲちゃんもしかして道に迷っちゃったの?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ちげーよてか俺たち遅刻してねーだろ
手越祐也
手越祐也
そうだったねwwwごめんごめんwww
小山慶一郎
小山慶一郎
じゃあ勉強会始めようか!
こうして勉強会が始まった
そして数時間後
執事
執事
皆様お茶をご用意致しましたので少し休憩を取られてはいかがでしょうか
小山慶一郎
小山慶一郎
そうだねそうしよう!ありがとう
増田貴久
増田貴久
俺ちょっとトイレ行ってくるわ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺も
小山慶一郎
小山慶一郎
オッケー!
執事
執事
ではご案内致します
そしてシゲと貴久が出て行った後
渡辺みなみ
渡辺みなみ
ねーねーあなたってぶっちゃけまっすーのことどう思ってるの?
あなた

えっ?

プリ小説オーディオドラマ