前の話
一覧へ
次の話

第35話

さんじゅうご
726
2020/01/25 10:10

『 人を これって呼ばないでよね、笑 』





廉 「 まあ 物だからな 」






『 はい? 』






廉 「 俺の物。 なんちゃって 笑 」







『 蹴り飛ばすぞ ?? ☺️ 』







廉 「 こ 怖い … あ みんなほら!!プリン食べなっっ!! 」















廉 「 お前の分あるから食べな 」






『 ううん 私はいいや! ありがとう 』






廉 「 どうした 食欲ない?? 」







『 ううん、 イケメン見てるだけでおなかいっぱいになっちゃう 😰 😂 』






廉 「 美少年 だもんなっ、笑 」






直樹 「 イケメンだなんてっっ 」







『 グループ名がこれなのは納得だわ 』






廉 「 まぁ 俺には勝てないけどなぁ 」






『 あのね? 先輩 気づきなさい。いい加減
若さが違うんだよ、笑 』






廉 「 あっ … 」






浮所 「 永瀬くんもイケメンっすよ、笑! 」






廉 「 後輩からの慰め… 」































『 いや 事務所案外広いね 』






廉 「 そう? 」
『 そうです、家の10倍あるっっ 』






廉 「 家の10倍って案外小さくね??笑 」







『 金持ちはお黙りなさい 』







廉 「 計算してお金を貯めてるんです~ 、 」






『 それが難しいんだよね、笑 』






廉 「 まぁ あなただからな😰 仕方ないから今度奢ってやる 」






『 焼肉行きたい 😇 っておっとnn 』






『 きゅーに止まんなーいでっ 』






廉 「 いや もう着いたから 」






『 ああ そう、 なんていうグループがいんの? 』







廉 「 俺も把握してないけど多分美少年じゃね?笑 」






『 美少年って… 名前やばくない?笑 』





廉 「 ジャニーさんが付けてくれたんだから文句言わないで 笑 」






『 まぁ あのジャニーさんだからね😰 』






廉 「 その言い方もやめなさい ! 笑 」


























廉 「 失礼 します ~ 頑張ってるね 」







美 少年 「 あぁ 永瀬くん !! こんちわ 」






廉 「 今休憩時間??差し入れ持ってきたけど 」






浮所 (美少年 )
「 いりますいります!! ありがとうございます!笑 」






廉 「 プリン なんだけどね 、 どっかの帰りに買ってきたプリン
嫌いな子いたっけ?笑笑 」





美少年 「 いないです!!大好きです^^ 」






那須 「 あ ここ座ってください !!! 」







廉 「 ありがと 」




















いや ちょっと気まずすぎてワロタ

あっちからしたら
誰だよあいつ ってなるんだろうな~ ☹️


優しいのか私に触れないでおいてくれてるし 、、笑




















































岩崎 「 隣の方は、、その あの 」




廉 「 あぁ これ俺の友達 」

プリ小説オーディオドラマ