第82話

\🌷/
209
2022/02/17 12:00


てひょん side






あれから会議までの間に少しでも案件を片付けようと





パソコンを打ち込んでいく











ふと時計を見ると 9:10分 ごろ





てひょん
てひょん
そろそろか 、、、





必要なものを一通りまとめておいて





少し離れたデスクのグクを呼ぶ






てひょん
てひょん
そろそろだぞ
ジョングク
ジョングク
はいよー




グクも必要なものを持ち俺のデスクに来た





ジョングク
ジョングク
あ、俺会議の前にコーヒー買ってこっかな
てひょん
てひょん
早くしないともうそろそろ来るぞ





グクと他愛もない話をしていると





(なまえ)
あなた
失礼します





あなたが来た








中々お目にかかる機会がない秘書課の花が営業部に来たのもあって




あなたを見た途端にざわめき出す





男性社員
やっば、想像以上に美人すぎる /////
男性社員
花だけじゃ言い表せないよな ////
女性社員
あなたさんだ ~ !!
女性社員
めっちゃキレ ~ //




みめが入口に立っていると後ろからまた誰か入ってきた






じみん
じみん
こんにちは ~ ㅎ



今度は男性とは思えないほど華奢で愛嬌のある顔の人





確か 、、、秘書課のパクジミンって人




同期で少し話したことがあった





今度は女性社員がざわめく
女性社員
じみんさんだ !! //////
女性社員
めっちゃ可愛い ~~ ///
女性社員
イケメンすぎる /////




やっぱり秘書課は人気だと改めて思う














そして俺の隣にもうるさい奴が一人






ジョングク
ジョングク
やっべ ~ 、あなたさん美人すぎるんだけど !!
ジョングク
ジョングク
こんな近くでみたの初じゃね ?!
ジョングク
ジョングク
秘書課って顔面偏差値たかすぎ !!






うるせぇ ←







プリ小説オーディオドラマ