第17話

🌷
959
2020/11/24 13:00
(なまえ)
あなた
わたし、昼ご飯作ってくるね、、!
(なまえ)
あなた
てひょんは、なに食べたい、、?











てひょんは、甘いものが好きだから甘いものかな~、、










なんて考えて何を作ろうか迷ってると










意外な答えが返ってきた





















てひょん
てひょん
タッカルビが食べたいな~、、
(なまえ)
あなた
、、、タッカルビ?
(なまえ)
あなた
てひょんが、、珍しいね
(なまえ)
あなた
辛いって言ってあんまり食べないのに
てひょん
てひょん
う~ん、、
てひょん
てひょん
なんか、無性に食べたくなった笑
てひょん
てひょん
、、もしかして、、、材料ない、?
(なまえ)
あなた
、、あったと思うよ(^^)
(なまえ)
あなた
作るね、、(^^)
てひょん
てひょん
うん、(^ー^)












部屋を出てキッチンに向かった
















(なまえ)
あなた
てひょんが、タッカルビ、、、
(なまえ)
あなた
珍しいな~、、









てひょんは、辛いものが苦手










だけど、私は辛いものが大好き














私の家は、昔から辛いもの好きだった










だから、料理も特別少し辛くしてた

















前に、てひょんにタッカルビを作ったら辛かったみたいで、







辛いと言って、他に違うのを作ったんだ











やっぱり、私の好みの辛さで作ってしまうからそれからタッカルビは作らないようにした













だから、てひょんから食べたいって言ったのはすごく驚いた


































(なまえ)
あなた
💭ちょっと、辛すぎないようにしよ、、






いつもの感覚で作ると、絶対に辛い










だから、味見をしながら少しずつ調節していった


















(なまえ)
あなた
、、よし、、っ!
(なまえ)
あなた
出来た~、、(*´∇`)
(なまえ)
あなた
💭あんまり辛すぎないようにしたんだけど、、、大丈夫、、かな、?







私は、出来上がったタッカルビを見て少し不安になった


















そして、少してひょんの反応が気になって仕方がなかった










プリ小説オーディオドラマ