第42話

🌷
611
2021/01/13 11:00
てひょん
てひょん
あなた
てひょん
てひょん
そんなに見られたら運転できない//
(なまえ)
あなた
ヘヘッ(*´∀`)♪
てひょん
てひょん
あなた ..
(なまえ)
あなた
だって...好きなんだもん!









こんな騒がしい車内











こうなったのには理由があるんです












遡ること1時間前 __













(なまえ)
あなた
ねぇ、てひょん
てひょん
てひょん
なに?
(なまえ)
あなた
会社行くときも車でしょ?
てひょん
てひょん
そうだよ
てひょん
てひょん
あなたもじゃん
(なまえ)
あなた
うん、それは良いんだよ
(なまえ)
あなた
良いんだけどさ....
(なまえ)
あなた
会社の長期出張のときも車で行くでしょ?
てひょん
てひょん
そうだね、、無駄なお金使わないし
てひょん
てひょん
こっちの方が移動も便利だから
(なまえ)
あなた
その長期出張って、てひょん ”だけ” とは限らないよね
てひょん
てひょん
俺1人のときもあれば、他の社員とペアとかチームで行動したり
てひょん
てひょん
いろいろだよ
(なまえ)
あなた
それってつまり....
(なまえ)
あなた
てひょんが他の女性社員と行動することだってあるってことだよね?
てひょん
てひょん
そうだよ
てひょん
てひょん
今までも何回か一緒にやったことあるよ
(なまえ)
あなた
じゃあ、、てひょんと二人きりのこの車内で
(なまえ)
あなた
その女性社員は、てひょんの運転姿をずっ~と見てるんだね
(なまえ)
あなた
長期出張によっては、長いときもあるから私よりも見てるってことも....
てひょん
てひょん
大丈夫だよ
てひょん
てひょん
俺いつも誘われるやついるんだ
てひょん
てひょん
”男” だから
てひょん
てひょん
長期出張って話になるといっつも同期のやつに誘われて申請してるんだ
てひょん
てひょん
あなたなら過去の出張記録も見れるだろ?
てひょん
てひょん
だから、あなたに嘘なんてつかないよ
てひょん
てひょん
...ていうかつけないな
(なまえ)
あなた
ホントに?
てひょん
てひょん
ホントだよ
てひょん
てひょん
女性社員と組むのは四人のときだけだよ
(なまえ)
あなた
そっ...か
(なまえ)
あなた
でも、、
(なまえ)
あなた
助手席は私の定位置だよ?
てひょん
てひょん
分かってるよ
てひょん
てひょん
あなたは俺の ”隣” だよ
てひょん
てひょん
一番近くで俺の手が届くとこ
てひょん
てひょん
あなたの隣も俺の定位置だから
(なまえ)
あなた
うん...!
(なまえ)
あなた
じゃあ、私が一番てひょんの運転姿を見られるんだね
てひょん
てひょん
そうだよ
(なまえ)
あなた
私、他の人に ”一番” をとられないようにずっ~と見てる!
てひょん
てひょん
いいよ







そして現在にいたる












それからずっと、てひょんの横顔を眺めてた












そしたら、運転できないって!



















私の密かに好きなこと











それが、てひょんの運転するとこを見るところ













だからいつも出かけるときはこっそり見てる














実はてひょんの横顔が好き














シュッてしててくっきりしてて思わず見とれる











そんなことてひょんには言えないんだけどね














それに、これは

















私だけの秘密にしておきたいんだもん












プリ小説オーディオドラマ