第81話

🌷
190
2022/02/17 12:00
じみん
じみん
、、、っと、あなたそろそろ行こっか
(なまえ)
あなた
あ ~ 、そうだね





__ コツコツ







(なまえ)
あなた
会議室って、もうとってある ??
じみん
じみん
うーん、分かんないけどとりあえず営業部の人と合流した方が良いと思う
(なまえ)
あなた
そうだね






“ 営業部 ”








そう書かれた部屋がもうすぐそこに見える





同時に私もドキドキとしてしまう







なんたって仕事していく相手がてひょんかもしれないんだから





でも、仕事をする上では “ 恋人 ” という



のを関係なしに “ ビジネスパートナー ”



として話をしていく










それが私がいつも仕事をする上で一番に考えていること











自分の気持ちに流されず、








親しいからと手は抜かない









これは私のプライドでもある











それはてひょんも同じだと思う











てひょんは仕事では一切手を抜かない





納得するまで、良いものが出きるまでとことん努力する人だから ㅎ










じみん
じみん
緊張してる ??



あまりにこわばっていたのかそう声をかけられた




(なまえ)
あなた
ㅎㅎ 、 大丈夫だよ仕事だもん
じみん
じみん
ま、僕がいるからしっかりフォローしてあげるからね ㅎ





『 まかせてよ !! 』と少しどや顔気味のじみん ㅎㅎ





(なまえ)
あなた
頼りにしてるよ ㅎ







プリ小説オーディオドラマ