第19話

🌷
888
2020/11/29 13:00
てひょん
てひょん
あなた
てひょん
てひょん
もう準備できた、、?









呼ばれて、ドアの方を見るとてひょんがドアにもたれかかってた








(なまえ)
あなた
、、、ッ!///






その姿がすごくカッコ良くて








ドキッとしてしまった














(なまえ)
あなた
ま、まだかかるかも、、!!
てひょん
てひょん
良いよ、、(^^)







てひょんはそう言ってくれたけど、









待たせるのも悪く思いさっきよりも準備を急いだ















(なまえ)
あなた
💭急がなきゃ~、、!








私は、クローゼットの前に立って服を選んでた









急がなきゃって思うけど、






久しぶりにてひょんと出掛けるから気合いが入っちゃってなかなか選べない、、、














(なまえ)
あなた
💭どうしよ~、、! 





ハンガーにかけてる服を見て更に迷う














焦って選んでると、ドアにもたれかかってたてひょんが私に近づいてきた、、










(なまえ)
あなた
ね~、、どうしよう、、
(なまえ)
あなた
どれも可愛くて選べないよ~、、!
(なまえ)
あなた
てひょん、、っ!
てひょん
てひょん
ん~、、?










てひょんは私に近づいて隣に来ると、私の頭の上に手を置いて頭を撫でてきた













(なまえ)
あなた
どれが良いか、選んでくれない、、?
(なまえ)
あなた
決めれないよ、、









私がそう言うと、てひょんはクスッと笑った
















てひょん
てひょん
あなたは、可愛いから
てひょん
てひょん
どんな服を選んでも可愛いよ?
(なまえ)
あなた
、、、///











不意に言われたその言葉が嬉しくて、どこか恥ずかしかった















それに、さっきから私の頭を撫でてるから余計に照れてしまう
















(なまえ)
あなた
そ、それが困るの、、っ!///
てひょん
てひょん
笑笑
(なまえ)
あなた
💭もぅ~、、!///











私は、クローゼットに向き直ってまた服を選び始めた

















てひょん
てひょん
あなた
(なまえ)
あなた
、なに、、?






私は、服を選ぶ手を止めずに返事をした
























てひょん
てひょん
ゆっくりで良いから、、
てひょん
てひょん
あなたが可愛くなるんだったら、何時間でも待つよ、、?(^^)
てひょん
てひょん
だから、急がなくて良いよ









でも、てひょんがそんな事を言うから手が止まってしまった



















てひょん
てひょん
終わったら、リビングに来て







そう言って、てひょんは部屋を出ていった


















(なまえ)
あなた
、、、///
(なまえ)
あなた
💭ずるいよ~、、っ///











私は、てひょんから言われた言葉に従うように











ゆっくりと服を選んだ





















______________________




遅れましたが、皆さん



ベストアーティスト、見ました?



TXTとバンタンが出てましたね(///ω///)♪




めちゃくちゃカッコ良かったです!





プリ小説オーディオドラマ