第2話

1話
490
2019/02/11 12:44
あなたside

今日雑誌の撮影なんよ~。
『1番のり〜!!!』

西畑「1番遅いわ!」
え?いつもよりはよ出てんけど、、
大西「今日ペア撮影やってペア自分たちで決めろって」

『どーやってきめんのー』

西畑「おおにっちゃんいっしょに 大西「いっつも大ちゃんとやん、いや!」え…」

『振られたな笑
しゃーない一緒にやったるわ』
一緒にやりたいわけちゃうで?
でも、可哀想やん笑
高橋「え?あなたちゃんと一緒に撮りたかったんですけど…」

『絶対いや、恭ちゃん勝手に1人の世界入るやん』










進まんねんけど…笑





















『くじでいいやん、』
藤原「それいいやん!」

『和くん話入ってもらえます?笑』

長尾「またプリンたべてるんですか」

大橋「いる?おいしいで!」

長尾「いりません!」

道枝「くじできましたよ!」
さすがみっちー。
『みんな選びました?』

プリ小説オーディオドラマ