前の話
一覧へ
次の話

第18話

あとがき (!?)
76
2018/02/07 06:40
こんにちは~! ドロップです !!

昨日から閲覧が200も増えててびっくり!!



♥&☆ 今までありがとうございました!!


『君とかいて青春とよむ』の方も来てくださったみたいで嬉しいです 😭😭



今回のも、りゅーが とのやり取りは、



ほとんど私のノンフィクションです!!





私には、ずっと好きな人がいます。
本当に、今までにないくらい大好き。

だからこそ、この物語のように死んだらどう

しようってすごく思いながら書いてました。





何が言いたいかって言うと……!

今一緒にいる人!好きな人じゃなくても大事にしてほしいです!

えらそーですみません。


お気に入り登録してくれた人は少なかったですが、嬉しかったです!





今までありがとうございました!


プリ小説オーディオドラマ