第12話

3年前のバレンタインデー
84
2018/02/05 16:05
りゅーが……りゅーが……
私は必死に叫ぶ。
誰か、誰か救急車を呼んでください
私の手は、りゅーがの血だらけ。

チョコレートの入った箱も、手紙も。






ねぇ、まだ私、君に言いたい想いがあるのに

ーーーーーーーーー
りゅーが が死んだ。


目の前で。トラックにひかれて。

運転手は、飲酒をしていたらしい。


りゅーが は、死なないんだと思っていた。


不死身で、最強で、そんなんだと思ってた。



りゅーが の手を握る。




いろんな思い出が蘇る。




初めてあった日。


授業中にふざけたこと。


お昼に2人で抜けだしたこと。


ピアノを弾いたこと。


君の口笛。歌声。

雪が降った日のこと。


思い出すのは全部、その時の君の横顔。




『 りゅーが、 大好きだよ。 』



























私の横で、あなたは私をどう見てた?

プリ小説オーディオドラマ