第14話

りゅーが の 『俺ん家行こ 』
88
2018/02/06 14:56
『 俺ん家 行こ 』

学校が早く終わった日。

雪合戦をしながら りゅーが の家に行ったの

を覚えてる。



芝生が生えっぱなし。どこか暗い感じの家

表札が黒く塗りつぶされているのを見て、

心が傷んだ。

りゅーがの親は、離婚している。
あんず
あんず
……綺麗。
りゅーが の家の近くに、高速道路がすぐ下

にある、橋があった。

車の光と、無数に広がる建物の光が色とりど

りで。




2人でひとつのマフラーを巻いて、見た。





その時の りゅーが の横顔は

どこか寂しげで、何となく、手を握った。














りゅーが は、優しく、私の手を包んだ。








でもすぐに、するりと 手が抜けた。




















りゅーが は、 私に恋してないんだなって









私を見てない 君の横顔を 眺めてた。

プリ小説オーディオドラマ