第56話

ヽ🍖
2,198
2018/12/21 07:08
てつお先生
てつお先生
はい、席ついて~
てつお先生
てつお先生
今日はね.新しくクラスに仲間が増えま~す
ヨジャ1
誰?!誰?!
ヨジャ1
イケメンだよね?!
てつお先生
てつお先生
はい.いけめんです.
ですが...僕よりはいけめんじゃないです...
どちらかというと餅ですかね( ˙-˙ )←
てつお先生
てつお先生
入ってきてください



ん??



この時期に転校生??













お餅??




やっぱりてつお先生はよくわかんないわ☆←
JIMIN
JIMIN
失礼しま~す
ヨジャ1
のおおおおおおおおおお!!!
餅だ!!!!!!いけめんだ!!!!!!
てつお先生
てつお先生
はい.そこのヨジャ黙ってください
JIMIN
JIMIN
ジミンです.よろしくね
てつお先生
てつお先生
うん.このジミンはあなたの保護者的な感じの最期まで一緒にいる的なあなたの彼氏的な感じなので仲良くするのだよ.



え、おっぱじゃん。



















しかも何その...


微妙な感じの説明.















you
せんせ~い🙋
てつお先生
てつお先生
は~い
you
彼氏じゃないです
てつお先生
てつお先生
だそうだ!!みんな!!わかったか!!!!!!
ヨジャ1
は~い
JIMIN
JIMIN
あなた~仲良くしようね
you
おっぱ??なんで??どういうこと??聞いてないよ??
JIMIN
JIMIN
あのね...俺があなたといる時間を増やしてアピールするために学校に入れてください!!ってお願いしたらいいよって言われた.





















































































「っていうのは“嘘”だよ______」

プリ小説オーディオドラマ