第129話

番外編1
1,928
2019/01/09 03:45

こんにちは
ぱくじみんです


今日は番外編やるってことだそうなので


あなたが生きてた時の話をしたいと思います



あ.喧嘩のときの話でもしようかな

----------------------------------



you
ちょっとおっぱ!
JIMIN
JIMIN
なに
you
これどういうこと??
JIMIN
JIMIN
え...あ~それは

今...その.女の子との写真が見つかりました( ˙-˙ )




やばいですね
you
誰??
JIMIN
JIMIN
you
そ??
JIMIN
JIMIN
ソヒョナ!!
you
んなわけねぇだろ
you
正直に言えよ
JIMIN
JIMIN
...高校のときの彼女
you
なんでまだとっておいてんの??
you
まだ好きなの??
JIMIN
JIMIN
好きじゃないよ!!いまはあなたが好きだからね!!
you
...
JIMIN
JIMIN
ほんとに!!
you
は(  ˙-˙  )ちょっと待って(  ˙-˙  )これなに
(ちょっと嫌な人いるかもしんないから顔を切り取っておきましたByさくしゃ)
JIMIN
JIMIN
それは知らない!!!!!!
you
なんでこんなのネットにのってんだよ
JIMIN
JIMIN
合成ってやつだよ!!!!!!
you
(  ˙-˙  )
you
これつくったやつ彼女の気持ち考えろよぉぉぉぉ!!!!!!

怒りの矛先が俺じゃなくてこの合成画像作った人にむいたから喧嘩おわったんだよね←

プリ小説オーディオドラマ