第77話

👼4
1,879
2018/12/28 00:07
もち子は

ほんとにかわいい

天使

なんて可愛いんだ!!!!!!


ですね((



え、え、もち子ーーーー!!!!!!




さらんへぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
愛しとるううううううううう!!!!!!


もち子は親友&myプリキュア☆


日曜日お仕事頑張ってね☆((え


第一印象☞かわいいんだろうな、はなしやすそうだな、

今の印象☞え、なに、面白い( ˙-˙ )話しやすいと思ってた私の目に狂いはない!!!!!!((は
え、好き、사랑해、


スマホの機種はぁぁぁぁぁぁ最近話題のHuawei☆中国の社長みたいな人が捕まったてきなニュースがありましたね( ˙-˙ )←


どこ住み??え、🍎県、(青森)


どこで服買ってるんだろ...←

あっ!イオンタウンとかの中にある店←←


え、はちこのこと好きじゃない




































愛してる♡大好きだぁぁぁぁぁ
あ!私の幼なじみがナルシストすぎる件のやつめっちゃ好きですすすすす!!!
ちんぐなりたいですすすすすす!!



バンタンの好きな曲...全部すきだけど
最近聴いてるのは

Ma City/Danger/JUMP/2!3!/Not Today/I Need U

かな~??まぁ1日中勉強しながらバンタンですね((


いやぁぁぁぁぁぁわたしも大好きです!!((
ちょーちゃんって呼んでもいい??((え

プリ小説オーディオドラマ