第83話

👼7
1,764
2018/12/28 06:48
うん!まってるぞ!塾がんばってこぉぉい!!!!!!


塩れもん🍊
天使だよね(  ˙-˙  )

사랑해요ぉぉぉぉぉ←



今の印象は話しやすい!!かわいい!!好き!!!!!!ですね♡うふ



さらに天使感ましてるよ(



うん!はじめまして!!!!!!

告白された人数??


え、小学校の時に4人
中学校入ってから1人

全員好きじゃなかったからまじなトーンでは。嫌い( ˙-˙ )って言って振った人←



中学校のはなんか呼び出されたんだけどわたしが帰る方向と逆のところだったから行かなかったのに友達通して言われた

だから嫌だから行かなかったんじゃん?!ってなるよね( ˙-˙ )


好きな人...読者にむ/バンタン...こういうことじゃないよねㅋㅋ

ん~好きな人はいないんだ☆

わたしタイプが変だからㅋㅋ


同じ中3いたぁぁぁぁ!!仲良くしよう!!←
-----------------

あ、7と8逆に出しちゃったよ((ごめんね←

プリ小説オーディオドラマ