第32話

ヽ🍆
3,477
2018/12/07 13:30

ナス...
意外と炒めると美味しいよ☆

-----------------

you
もし、わたしがおっぱのこと好きにならないで死んだらその時間返してね。
JIMIN
JIMIN
え。無理。
you
じゃあ、諦めるんだな
JIMIN
JIMIN
諦めないよ。あなたは俺の事好きになるからね~ㅋㅋ

↑あは。これ言われたい。




you
おっぱってキャラ変わった??
JIMIN
JIMIN
うん。今ね.いらついてるからね~
you
え.なんかした??
JIMIN
JIMIN
あなたじゃないよ.あなたの彼氏に.
you
グクに?
JIMIN
JIMIN
うん。こんな可愛いあなたちゃんをあんな振り方したうえに泣かしたからね
you
ありがと.そんな事言ってくれて。
JIMIN
JIMIN
慰めとかじゃないから。ほんとにそう思ってるから。
you
あ.ありがと。
JIMIN
JIMIN
ㅋㅋ
JIMIN
JIMIN
今きゅんってしたでしょ?
you
なんでそうやって雰囲気壊すかな((

























こうやってふざけてるけど、さっきのはけっこう嬉しかった。



























わたしにも1人はこうやって思ってくれる人がいるんだ。ってわかったから。






















おっぱのこと好きになってもわたしは絶対に言わない。

























だって、好きな人を2回も亡くすなんてもう恋愛もしたくなくなるでしょ?





















ソヒョンさんが亡くなった日.












あッ...あなた?って声掛けた時.




















涙目だったの気づいてるからね.

プリ小説オーディオドラマ