第74話

👼
2,050
2018/12/27 05:15



すぐに来てくれて質問してくれた天使の方々がいたよぉぉぉぉ😭←





好きな食べ物☞チョコレート、坦々麺、りんご、グミ

坦々麺は最近はまってる((

好きな色☞青、黒、白、紫、薄紫、ライトブルー、こげ茶、

最近、青のものが増えていく!!!!!!←


誕生日☞1月25日です

芸能人だと櫻井翔と関口メンディー??って人と同じ!!((誰得


祝ってくれ~~~~((
付き合ったことある人数と告白のやつ一気に答えるね((

どっちも1回ずつですね( ˙-˙ )


どっちも黒歴史です


あれは勢いです( ˙-˙ )


もうやめましょう( ˙-˙ )
けぽちゃんの第一印象は優しい!!ですね((  



コメントしたら返してくれたし、さらに私の小説も読んでくれてコメしてくれてぬぉ?!やさすぃって思ったよね👍
けぽちゃん好き♡
んんん!!!!!!せなちゃぁぁぁぁぁん♡



第一印象は

話しやすい!!かな

前から話してみたいって思ってたんだけど、

話してみたらめっちゃおもしろくて優しいし話しやすかった!!




好きな食べ物はチョコレート、坦々麺、グミ、りんご



リンゴは食べすぎるとお腹痛くなるから気をつけてね!!((え


ありがとおおお!!これからも頑張るよ!!

最近話思いつかなくて大変←




第一印象は






え、いや砂糖?!



ってなったㅋㅋ



話したら最初塩だったからなんかうおって思ってたけど



好きとか言ってみたら


普通に返してくれるし最近砂糖だから砂糖だね((


彼氏?!残念ながらいないよ?!


欲しいな( ˙-˙ )彼氏ほしい←
好きな色は青、黒、白、紫、薄紫、とか

暗めの色の方が好き((


好きなアニメは~
名探偵コナン
暗殺教室
ふらいんぐうぃっち

ですね

名探偵コナンはとくに好きかな~




得意教科は理科です



理由は先生がいけめんだからです←



めっちゃいけめんなの



今日もいけめんだったよ👍


사랑해...


え、




わたしのほうが사랑해~



最近、愛海は砂糖だ☆
らーめんらーめん
好きな飲み物

お茶(生茶、綾鷹)、水(冷たいのだけ)、炭酸水、
です。なんか...うん。((は



___

プリ小説オーディオドラマ