第2話

ヽ🍏
5,595
2018/12/02 01:05
私には付き合って3年になる彼氏がいる。










JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた!
you
あ、グク。



今日は彼氏にこの病気のこと言うんだ。



そして、余命のことも...















たぶん、余命が長くない彼女なんて嫌だと思うから別れ話もする。




JUNGKOOK
JUNGKOOK
話って何?
you
あのね.私.頭の中に腫瘍があるんだ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
え、な、、、に?どういうこと?
you
脳腫瘍があって、だから、ね、別れy
JUNGKOOK
JUNGKOOK
どうだっていいよ!あなたが病気だとしても俺は好きだから!!
you
ぐく、、、
you
ごめんね。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
なんで謝んの?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺は大丈夫だから。
you
うん、ありがと、、涙
JUNGKOOK
JUNGKOOK
最期まで一緒にいようね。
you
、、、うん。



やっぱり優しいなぁグクは。



















こんな彼女でもいいなんて。











しかも最期までいてくれるなんて。




























グクは私の事___とか思ってるんじゃないかって思ってたけど。

プリ小説オーディオドラマ