第81話

👼6
1,881
2018/12/28 02:13


好きなグループ

防弾少年団/Red Velvet
↑ジミン ↑スルギ


バンタンの好きな曲...んー、

Danger/GO GO/Ma City/2!3
etc...


ありすぎて大変ㅋㅋ

りりかの第一印象は

明るい!!かな。

明るいから話してて楽しい!!!!!!すきだー!!!




りりか大好きき♡


ぎゃぁぁぁありがと♡


話してみたかったの!

話そう!!!!!!←


え、わたしのほうが

好き
大好き
愛してる
愛してるうううううう!!

受験頑張ろうね!!
今から友達と勉強会((

第一印象は優しそう。明るい、面白そうㅋㅋ

べべべべストすりぃぃぃぃぃぃ?!

1位☞Danger
2位☞Lost
3位☞Moving On


がんばってしぼったよ。しぼりまくったよ( ˙-˙ )




推しの好きなところ
ジミンの好きなところは声!!
もう声が好きなの!!もちろんギャップが凄いところも好きなんだけど、最初は声に惹かれました((
声めっちゃ綺麗なんだけど?!ん?!ってなったㅋㅋ
声の次は筋肉←
筋肉ある人良くない?!え、ちがう??ㅋㅋ
まぁとにかく全て好きです((

なゆん!!永遠の王子様☆←
さらんへぇぇぇ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ