第4話

🌹第一印象🌹
277
2021/03/02 10:57

あなた

第一印象は風雅くんです
落ち着いてる感じが好きなので



美月

第一印象は拓哉くんです
ニコニコしていて可愛かったです


星香
謙杜くんです
オシャレな感じで私服が気になります!



姫華
流星くんです
目がおっきくて可愛かったです




風雅
あなたちゃんです!
サバサバ系かふわふわ系かわかんないんですけど(笑)


拓哉
話してみたい人は2人いて
あなたちゃんと星香ちゃんです!
お話してみて決めよっかなって


謙杜
僕は・・・いないですね
話してからじゃないとわかんないです(笑)



流星
あなたちゃんと姫華ちゃんと話してみたいですっ!
あなたちゃんはすごい綺麗な瞳で気になりましたっ!













女子は第一印象の男子へ
ブレスレットをプレゼントする

女子のイメージカラーは

あなた 水色

美月 黄色

星香 紫色

姫華 桃色

それぞれイメージカラーのブレスレットをプレゼントする


男子は第一印象の女子へストラップを渡す

拓哉 青色

風雅 紫色

謙杜 黄色

流星 橙色













次回第一印象へ

プリ小説オーディオドラマ