第4話

2
832
2021/02/07 07:44
ごじょ先
二人には任務に行ってもらいまーす
あなた

は?

伏黒 恵
は?
内容は、特級呪物を回収すること
あなた

宮城、、

ごじょ先
はいじゃあ、とっとと行ってきちゃってー
ということで行くことになった
         

杉沢第三高校
伏黒 恵
百葉箱?
あなた

置く場所考えろよ、、

ごじょ先
アハハ
でもおかげで回収楽でしょ
伏黒 恵
無いですよ
あなた

、、、本当だ

あなた

百葉箱空っぽです

ごじょ先
マジで?
ウケるね
あなた

ふざけるなください

ごじょ先
それ回収するまで帰ってこないでねー
伏黒 恵
(今度マジで殴ろう)


ー次の日
伏黒 恵
虎杖悠仁だな
伏黒 恵
呪術高専の伏黒と轟だ
あなた

悪いがあまり時間がない

あなた

これ渡せ

と、俺はスマホで写真を見せる
虎杖 悠仁
あーはいはい拾ったわ
作者
ちょっと省きます
すまぬ、、
伏黒が箱を受け取る
だが、、、空だった
あなた

中身は?

虎杖 悠仁
だから、先輩が持ってるって
虎杖 悠仁
あ、そういえば今日の夜学校でアレのお札剥がすって言ってたな
虎杖 悠仁
え、、、もしかしてヤバイ?
あなた

ヤバイなんてもんじゃない
ソイツ死ぬぞ

あなた

(こいつ早くね)

伏黒 恵
オマエはここにいろ
部室はどこだ?
虎杖 悠仁
まてよ!俺もいく!
やばいんだろ!?
虎杖 悠仁
ほっとけねえって
あなた

、、ここにいろ



俺と伏黒で学校に入る
その時、「きゃぁぁぁぁ」と、声がする
伏黒 恵
もう部室を出たのか!
急いで向かう
と、呪霊が2体出てくる
あなた

(これくらいなら)

と、伏黒は玉犬、俺は刀(呪具)をだす
伏黒 恵
玉犬、喰っていいぞ
あなた

『刀をかまえ、ぶった切る』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
なんか、切り悪いな
説明忘れてましたけど『』は行動で()は考えてることです!

プリ小説オーディオドラマ