第48話

第34話
707
2021/04/09 14:53







安嶋side





あなたの下の名前は、すっかり起きたので、


シェアハウスを探検に行くそうです!!


1部屋3人ずつらしいので部屋割りも決めるって言ってました!!









(なまえ)
あなた
楽しみ!!
安嶋秀生
安嶋秀生
わかってるからwwwwww
川﨑皇輝
川﨑皇輝
みんなどんどん入って〜!!!!!!
平塚翔馬
平塚翔馬
靴揃えなきゃ皇輝とかに怒られるからちゃんと揃えなきゃ💦
元木湧
元木湧
そだなwwww
川﨑皇輝
川﨑皇輝
みんな入ったね!!
少年忍者 全員
少年忍者 全員
はい!/うん!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
こんな大人数だと移動しずらいから、弟組、クリエF、クリエGで別れよ!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
Gが9人で多かったらふたつに別れればいいと思うし!!
クリエg
はーい
久保廉
久保廉
もう行っていいんですか?
川﨑皇輝
川﨑皇輝
いいよ!
チビKING
やった!!
弟組
トコトコ(((((*´・ω・)(ぺちゃくちゃ)
クリエg
行くぞ〜
クリエF
出発!!
クリエGのみ
元木湧
元木湧
ふたつに別れる?
青木滉平
青木滉平
その方がいいと思うよ!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前決めていい?
クリエg
いいよー
(なまえ)
あなた
希望とかも無い?
クリエg
ないよ!
(なまえ)
あなた
わかった!
(なまえ)
あなた
じゃあ、ひやあおうちわくあなたの下の名前、
しょまあじ深キョンりっくん
(なまえ)
あなた
は!?
クリエg
いいと思うよ!!
檜山光成
檜山光成
じゃあ別れよ!
クリエg
はーい


























ちょっと短すぎるけど、ごめんなさい🙏‪w



前の話に乗ってくれた方ほんとに感謝です!!


もう少し乗ってもらいたかったけど、、、


そんな贅沢してらんないから忘れます!


今回もやろっかなーって思います!!‪w‪w


毎回やることにしよっかな‪w


今回はこちらです!




"湾岸やろうぜ湾岸湾岸!!"



これは有名っすよねwwwwww




コメよろです!!







NEXT









プリ小説オーディオドラマ