前の話
一覧へ
次の話

第57話

第41話
826
2021/05/16 12:19






あなたの下の名前side





え?!今日って...うわ、そう言うことか...










どうゆうことかと言うと...








♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:









🤍🏹











内村颯太
内村颯太
あなたの下の名前〜ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
内村颯太
内村颯太
(o´罒`o)ヘヘッ♡
(なまえ)
あなた
うっちー?‪wどうしたの?‪w
内村颯太
内村颯太
んーん!なんでもないよ!でもね!あなたの下の名前にくっつきたくなっちゃったの!!
(なまえ)
あなた
全部ひらがなに見える(^^;;
(なまえ)
あなた
ん?今日って‪...そっか...5月中旬だもんね、‪w
(なまえ)
あなた
そっか!
内村颯太
内村颯太
うん!
内村颯太
内村颯太
あなたの下の名前!ぎゅーして!!
(なまえ)
あなた
えー、しょうがないな
(なまえ)
あなた
こーきー!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
なにー?
(なまえ)
あなた
ごめんうっちー今日デレ期来たからさ、ギューしていい?今日だけ!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
うっちーにギューし終わったら俺のところに来てね!
(なまえ)
あなた
うんっ!わかった!
内村颯太
内村颯太
ねぇーあなたの下の名前〜はーやーくー!
(なまえ)
あなた
わかったわかった(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
内村颯太
内村颯太
(*´∇`*)
(なまえ)
あなた
すっごい嬉しそうだね‪w‪w
内村颯太
内村颯太
ぅん!!あなたの下の名前〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
(なまえ)
あなた
なによ〜!‪w
内村颯太
内村颯太
ちゅーしていい?
(なまえ)
あなた
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ((
内村颯太
内村颯太
なーんで!やだ!
(なまえ)
あなた
やだくない!
内村颯太
内村颯太
やだの!!
(なまえ)
あなた
もう、こーきーーーー!!!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
なにー?
(なまえ)
あなた
うっちー止めて
川﨑皇輝
川﨑皇輝
なんで?
(なまえ)
あなた
チューしてーって言ってヤダって言ってもチューしてって言うの
川﨑皇輝
川﨑皇輝
それはダメだ‪w
川﨑皇輝
川﨑皇輝
うっちーちょっとこっち来て〜
内村颯太
内村颯太
えー!やだ!
内村颯太
内村颯太
あなたの下の名前といっしょにいるもん!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
はぁ、、一緒にいてもいいけどチューはダメだからね?
内村颯太
内村颯太
わかった!
川﨑皇輝
川﨑皇輝
それでいいよ!あなたの下の名前、なんかあったらまた呼んで!
(なまえ)
あなた
はぁーい!
内村颯太
内村颯太
あなたの下の名前〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
(なまえ)
あなた
もう、、いいや、








次の日









内村颯太
内村颯太
ねぇあなたの下の名前あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
あれ、普通に戻ってる...
内村颯太
内村颯太
なにが?
(なまえ)
あなた
んーん!なんでもない!
内村颯太
内村颯太
なんだよ‪w‪w







次の日にはしっかり記憶がないうっちーでした








あなたの下の名前の頭の中


「デレ期ってなんで記憶なくなるんだろ!?」











































リクエストありがとうございました!




上手くかけてますかね...?





NEXT








プリ小説オーディオドラマ