第51話

第37話
636
2021/04/21 07:05





遅くなりました泣←
遅い程度じゃない泣←
おっそい←


















あなたの下の名前side




深キョンの誕生日なので祝いに行きます!











(なまえ)
あなた
深キョン!!
深田竜生
深田竜生
あなたの下の名前ちゃん!
(なまえ)
あなた
はい!(渡す)誕生日プレゼント!!
深田竜生
深田竜生
ありがとうございます!!
深田竜生
深田竜生
封筒?開けてもいいですか?
(なまえ)
あなた
もち!
深田竜生
深田竜生
よっしゃ←
深田竜生
深田竜生
え!!すご!(大声)
元木湧
元木湧
深田どうしたー?
内村颯太
内村颯太
めっちゃ声でけぇじゃん
檜山光成
檜山光成
うっちーもなかなかだからww
内村颯太
内村颯太
あ、まじ?
檜山光成
檜山光成
うん‪w‪w‪w‪w
深田竜生
深田竜生
あ、なんでもないっすwwww
元木湧
元木湧
なんだよ〜、
内村颯太
内村颯太
おっきい声出しすぎんなよ!
檜山光成
檜山光成
だからうっちーもねwww
内村颯太
内村颯太
ごめんてwww
3人がいなくなって
(なまえ)
あなた
なんだあの人たち‪w騒がしいな‪w
深田竜生
深田竜生
ですね‪w
深田竜生
深田竜生
てかこれって1日言うことを聞く券と、出かける券とかじゃないっすか!!
(なまえ)
あなた
そうだよ‪w‪w深キョンといえばのものなんだろって思って探したけどなかったから‪w‪w
深田竜生
深田竜生
まじっすか‪w何でも良かったのに‪w‪w
(なまえ)
あなた
まぁ、これもこれで嬉しいっしょ←
深田竜生
深田竜生
はい‪w‪w
(なまえ)
あなた
じゃあいつでも言ってね‪wすぐ行こ‪w‪w
深田竜生
深田竜生
はい!ありがとうございます!!
(なまえ)
あなた
いいえ!おめでと!!
深田竜生
深田竜生
あざっす!!‪w




























遅くなりました💦💦


ほんとに、ごめんなさい🙏


これから多分出せるので出た時までお待ちください←






NEXT









プリ小説オーディオドラマ