第9話

#
19,414
2020/04/10 07:27
u
u
 …もう嫌だ
jh
jh
 …あなた
u
u
 こんな想いするなら、こんな高校
選ばなければ良かった…。


もちろん、選んだ理由は、テヒョンがいくから。


u
u
 …バカみたい。


【入学式】




気持ちが乗らないまま入学式が始まった。











u
u
 ……。
 🧑‍💼)新入生代表男子ユン・ジョンハン
新入生代表女子チョン・あなた
jh
jh
  はい!
u
u
  はい!


今回の筆記試験で男女でトップの成績を取ったので
入学式の新入生代表に私達選ばれました。


jh
jh
 僕達は、肩幅アルパカ高校に入学して
これからがとても楽しみです(省略)〜
u
u
  …まだまだ未熟の私たちですが、
時には厳しく時には優しく(省略)〜
どうぞ卒業まで暖かく育ててください。

【入学式後】


u
u
 緊張して、ゲボるかと思った。
jh
jh
 え?まじそれな?
  ??)おーい!
jh
jh
 あ、
u
u
 ………。
??)朝はごめんね?












js
js
 僕、ジョシュア、よろしくね?
mg
mg
 俺ミンギュ!よろしく!
kana
kana
 カナです!よろしくね?
coco
coco
ここって言います、よろしく
rui
rui
 るいです!よろしく!
th
th
 …テヒョン、です、
jh
jh
 ぁ、よろしくね、みんな同じクラス?
coco
coco
 私とカナだけ違うクラスなんです
jh
jh
 あー、そうなんだ。でも、仲良くしてください
coco
coco
 もちろん、
js
js
 あ、名前なんて言うの?
jh
jh
 俺?俺は、ユン・ジョンハンです
u
u
 ………
mg
mg
 えっと、君は?
u
u
 ぁ、チョン・あなたです
js
js
 ほんとに朝はごめんね、あなたちゃん
u
u
 あ、全然大丈夫ですよ!

??)あなたぅぅぅぅ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ