第40話

#
15,303
2020/04/12 03:21
私が何故、父親から逃げてるか説明するね、


















私は、兄 弟 の三兄弟。























母は大手デザイナーやコスメの社長



















父は、大手企業の社長。













父は仕事上アメリカに住んでる



けど年に数回韓国へ帰ってくるんだ。


その度に今までのストレスを私にぶつけるかの様に


















暴力を振ってくる
























「恥な子供だ」「役立たず」

「どうしてなんも出来ないんだ!!」そう怒鳴られる










小さい頃からピアノを弾いてていくつもの大きな


コンテストで賞を取ってきた。けど、、











別にピアノがやりたい訳じゃなかった。














父が笑ってくれるから















やってたんだ。
























だから、筋の無くなった私のピアノのセンス















ふだんの行いのせいだ。って怒鳴る。


















私の事なんてなんも知らないくせに、

















父の暴力のせいで、左の小指が折れて






















もう、二度と上手く






























弾けることができなかなったんだ。





























NEXT

プリ小説オーディオドラマ