第131話

#
12,487
2020/04/22 12:01
u
u
 は、話って?
th
th
 …………

沈黙がしばらく続いた。










u
u
 て、…
th
th
 ごめん。
u
u
 へ?
th
th
 おれ、勘違いしてた。
u
u
…えっと、
th
th
 騙されてたんだ。
u
u
 騙されてた?


Taehyung side




高校生になる前に 女子に呼ばれた。



その時言われた『私、あなたちゃんに虐められてるの』


俺もさすがにまさかだとは思ったけど、


何度かあなたのそんな噂も聞いてたし

その子の腕には、無数のアザがあった。


🐯『ほんと。、?』


「うん!だから、もう、テヒョン裙も関わんないで」


🐯『…うん、』


これが俺があいつを嫌う理由だった。


だから、同じクラスで少し距離を置いてたけど



最近 ルイがおかしいって思ってたんだ。

だから。少し観察してた。

そしたら、



































ずっと見てるんだ。あいつの事。
























怪しいって思ってたんだ。
















体育祭の日にルイが転落したって聞いた。


















何あるかもって思って追いかけた。









通り過ぎた保健の先生が言うには










『擦り傷程度だ。』





















でも、何あるって思って保健室の前に立った。















🥀『そう。上手く行きそうよ』

🥀『えぇ、これでテヒョンも私のモノよ』

🥀『やっと手に入る。もう、あなたなんて、』




































🥀『死ねばいいのに、笑』






.Next



次もTaehyung sideメインです

プリ小説オーディオドラマ