第79話

# 絶対見てください
13,526
2020/04/16 00:00

【新作に向けてのお話と新作の発表です】


い つ も あ り が と う ご ざ い ま す🙇🏻‍♀️💕


お陰様で400人行く事が出来ました👏🏻✨


今、新型コロナウイルスの影響で自粛状態が続いていますが

皆さんどうお過ごしですか?? 新高校生 新中学生は

学校から宿題が出て大変なんじゃないでしょうか☺️

もちろん、進級した皆さんも、大変ですよね😅

私もです😅😅


なので、少しでも勉強の息抜きや暇な時に楽しく

見ていただきたいなと思い。思いきって新作を

急遽作ることにしました!!

それがこれです!

























SEVENTEENの作品かBTSの作品で

という質問で 八割近くがBTSだったので

BTSにさせて頂きます。SEVENTEENと答えて

頂いた方にはまた次回にさせて頂きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

その中で「ジョングクの作品がみたい」と言う

声があったので思い切ってやってみました👏🏻


2020/04/16 12:00:00に更新します!!



楽しみにしててください🐰


長々とすいません🙇🏻‍♀️

どーも!🐻りぅでした!

プリ小説オーディオドラマ