第9話

8話 お昼ご飯 続き
3,045
2020/03/17 15:40




みんなでもぐもぐタイム
なーくん
なーくん
へぇー!
ジェルくん
ジェルくん
あなたは転校してきたんやな
あなた
あなた
そ、そうなの!
さとみくん
さとみくん
仲良くしようぜ〜!!
あなた
あなた
さとみくんよろしくね!!✨
莉犬くん
莉犬くん
ぐぬぬ( ´ᾥ` )
ころんくん
ころんくん
どうしたの?莉犬くん?‪w‪w
莉犬くん
莉犬くん
本当にころんは黙っとけ‪w‪w‪w‪w‪w
るぅとくん
るぅとくん
(もしかして莉犬あなたのこと…)
なーくん
なーくん
あっ、そういえば言い忘れてたんだけど…
あなた
あなた
ん?
なーくん
なーくん
俺ら歌い手のすとぷりとして活動してるんだよね!!
あなた
あなた
えっ!?!?
ジェルくん
ジェルくん
知ってるん?
あなた
あなた
昨日、動画見てて好きになったの…😳
さとみくん
さとみくん
あなたに好きになってもらえるなんてうれしいな☺️💓
あなた
あなた
(´。・//・。`)ドキッ
あなた
あなた
そ、そんな…///
莉犬くん
莉犬くん
(って、おいおいなんかいい感じになってるんだが!!)
莉犬くん
莉犬くん
じゃあさ、あなたは誰推しなの?
あなた
あなた
私は、莉犬くん推しです///
莉犬くん
莉犬くん
お、俺?/////
莉犬くん
莉犬くん
ありがとう(*ºㅿº* )
あなた
あなた
‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
ジェルくん
ジェルくん
ふーん(にやっ)
莉犬くん
莉犬くん
(殴)
あなた
あなた
(。•́ו̀。)💦
さとみくん
さとみくん
(まぁ、推しだもんね。恋愛じゃないもんね。)
さとみくん
さとみくん
(頑張れば行ける!!俺なら!!)
莉犬くん
莉犬くん
(絶対あなたは渡さない!!)
なーくん
なーくん
じゃあ、これから仲良くしようぜ!!
あなた
あなた
よ、よろしくね(⑉• •⑉)

プリ小説オーディオドラマ