前の話
一覧へ
次の話

第1話

M誌
1,765
2019/03/17 03:21


雛瀬 あなた

2001年8月6日生まれの17歳
兵庫県出身
158cm
40kg
B型
2012年7月14日にスカウトされ入所
同期 大西流星 小島健 岡佑吏 川下楽 etc…
シンメ 大西流星
なにわ男子の白担当







- メンバーにとって瀬戸口あなたとは -


- 大西流星 -

同期でシンメで同い年で誕生日も1日違いで、中高一緒で、入所当時からずーっと同じユニットで過ごした時間が一番長い子!!!!
ほんまに努力家で負けず嫌いでなんでも頑張ろうとするのでたまには休んで欲しい(笑)
洋服選びのセンスもええからよく一緒にアメ村とか行ってお互いの服選びあってる(笑)
これからもあなたの事は僕が一番近くで見ていきたいな。
- 西畑大吾 -

結構天然で馬鹿だけど人一倍努力する子です。(笑)
この可愛い顔面と天然さにやられる子は多いはず。(笑)
でも俺のおおにっちゃんは取らんといて♡(笑)
これからも親目線で彼女を見ていきたいと思う西畑です(笑)

- 高橋恭平 -

ん〜、俺より馬鹿やな。(笑)
可愛いけどほんまに馬鹿。(笑)
この前も遣隋使って織田信長?って聞いてきたから(笑)卑弥呼です(笑)(それもちゃうわ!と横からつっこむ西畑)
とりあえずこれからも学生生活と芸能生活を頑張っていってほしい先輩やけど妹みたいな存在です(笑)

- 道枝駿佑 -

ん〜めちゃくちゃ努力家!!!!
レッスンとか稽古とかとにかく頑張ってるイメージがありますね。
そして流星くんも言ってた通り、服のセンスがいい!!!(笑)
よく服のお下がり貰ってます(笑)
あなたちゃんオーバーサイズのメンズもの着るんで(笑)
僕にとっては服をくれる優しいお姉ちゃんです(笑)

- 長尾謙杜 -

いつも優しくて笑顔で努力家で、結構天然な子(笑)
一応あなたちゃんの方が一個上だけど年の差を感じさせないくらい話しやすいです!!
経験豊富なのでいつもアドバイスを道枝と一緒に貰いに行ってます(笑)
僕にとってのタピ活仲間です(笑)
これからもタピ活しましょう!!(笑)

- 大橋和也 -

あなたはほんまに馬鹿(笑)
でもダンスも歌唱力も圧倒的にあるから尊敬しとる(笑)
たまに爆弾発言するのはやめてほしいな〜(笑)
これからもおばあちゃん目線で見守ってくわ(笑)(なんでやねん(笑)と吹き出す藤原)

- 藤原丈一郎 -

まじで馬鹿やし口悪いけどいざとなったら頼れるやつ。
何事にもストイックやからコントコーナーの練習中には「藤原くんここはこうでええですか?それともこう??(瀬戸口の真似をする藤原)」っていつも聞いてくる(笑)
流星よりも全く可愛げ無いけどまあ可愛いんちゃう?これからも先輩として支えてくわ(笑)









- その他Jr.からみた瀬戸口とは -


- 嶋崎斗亜 -

ほんまに可愛い!!!
ダンスも上手いし歌も上手いし憧れ!!

- 西村拓哉 -

めちゃくちゃ天然やけど、服とかアドバイスとかくれるめちゃくちゃいい先輩!!!!

- 大西風雅 -

めちゃくちゃうるさい。

- 正門良規 -

めちゃくちゃ成長してる子。
ほんまに成長してるんよ。
舞台とか毎回見に行ってるけど毎回大吾と号泣してるわ。(笑)
それを冷めた目でみるのが流星(笑)

- 小島健 -

ほんまやばい。(笑)
同期やけどいつになってもテンションに着いていけない(笑)
唯一ついていけるのがあなたの同期でシンメで同い年の大西流星(笑)

- 岡佑吏 -

滑舌良くて憧れる!!! ←

- 藤井直樹 -

あなたが東京来たり、俺らが関西来た時は必ずご飯に行く仲♡
今度流星と浮所とみんなでご飯行こ♡

- 浮所飛貴 -

同い年でご飯めちゃくちゃ行く仲!!!!
りゅうちゃんも連れてまた東京来てね♡

- 京本大我 -

可愛い妹的な存在。
ハルト大阪公演来るんでしょ?
終わった後楽屋来て。その後ご飯行こ。















- 瀬戸口からメンバーへ -


- 流星へ -

流星。私と流星は同期でシンメで同い年で誕生日も一日違いで中高一緒ですね。ここまで来ると運命です。(笑)
いや必然ですね。待って恥ずかしい(笑)
流星の方が女子力高いしいいコスメ知ってるしほんまにお世話になってます(笑)
お洋服選びっこは楽しいから一生続けましょう(笑)
私も流星の一番近くで成長していきたいし、流星の事をみていきたいな。

- だいちゃんへ -

ちょっともうちょい優しい言い方はありませんかね?♡♡♡♡
ほんまに馬鹿ちゃうから(笑)
だいちゃんに言われた無いわ(笑)
流星は私のやから♡ごめん♡
西畑ままと正門ぱぱやな(笑)

- きょうちゃんへ -

なにゆーとん(笑)
可愛いは褒めてくれるんやな(笑)
卑弥呼はないわぁ(笑)
なんかきょうちゃんに言われるのちょっとあれやわ…(笑)
おにーちゃん♡って言ったらええの?(笑)

- みっちーへ -

そんなことはない(笑)
嬉しいなぁ(笑)
ほんまに?!(笑)みんなおだてすぎやわ(笑)
これからもお姉ちゃんが服をみっちーにあげるわ(笑)←

- けんてぃーへ -

優しくて笑顔なのはけんてぃーの方やわ(笑)それが売りやん?(笑)
嬉しいわぁ!なら早う敬語無くしてな(笑)
タピ活これからも沢山しよな〜!!!!!
流星もみっちーも誘って!(笑)
- はっすんへ -

なあ待って?(笑)はっすんにだけは言われたなかったわ(笑)
嬉しいわぁ。泣く。
しとらんやろ!!!!(笑)
おばあちゃーーーーーーんっ!!!!焼肉食べたいな!!!!!!

- 丈くんへ -

やかましいわ!!!
まじ馬鹿にしてくるやんほんまに(笑)
私は可愛い笑は可愛い私は可愛い!!!!!!!!!!!!!
支えてくださいお願いします(笑)












( 以下省略 )←





かれ〜ちゃん
かれ〜ちゃん
苗字を瀬戸口から雛瀬に変更致しました(><)

プリ小説オーディオドラマ