第6話

6🌹
1,238
2018/03/20 04:06
健人
あなたっ!
あなた
なぁ~に?
健人
に、
あなた
に?
健人
ニンジンの切り方教えて~💦
あなた
あーはいはい。
あなた
私が、お手本見せるから見ててね!
健人
うん!
あなた
まずは、こうして・・・
健人
なるほど~!
健人
こうやって切るの?
ギュッ



後ろから抱き締めてきた。
あなた
///ちょっと!健人・・・。
健人
あなた、いい臭いする~♥
あなた
それは、ありがとう。
続けるよ。
健人
はーい
なんとか、切り終わった。
風磨
なぁ、あなた
あなた
ん~?
風磨
どれぐらい炒めたらいいの?
あなた
あと少しかな!
風磨
了解、ありがとう。あなた
勝利
あなた~!
勝利
バナナジュース作りたいから
教えてもらってもいい?
あなた
いいよー
あなた
バナナ切ったら、牛乳いれて、
ミキサーで混ぜたら出来るよ!
勝利
ありがとう!(ギュッ)
あなた
///どういたしたしまして!
やっと完成した。
健人
あなた~♥ハート書いて!
風磨
俺も。
勝利
俺も~!
あなた
いいよー
健人
可愛い~♥
風磨
おいしそう~!
勝利
うまそー!
いただきます!
あなた
おいしい~♥
健人
あなた、ケチャップ付いてるよ(笑)
あなた
どこどこ~?
ペロッ
健人
あ、とれた。
あなた
なめてくれてありがとう!
風磨
あなた、喜ぶと、健人 
何するかわかんないよ~?
勝利
俺も、健人にみたいに
ドS王子になろうかな・・・。
健人
ストップ!ドS王子は俺だけ♥
風磨
笑笑
勝利
ですよねー
あなた
(笑)
健人
また、あなたと料理したい!
風磨
俺も。
勝利
俺も~!
あなた
いいよ!また作ろうね!
健人
やったぁ!
ごちそうさまでした!
あなた
片付けよー
健人
はーい
あなた
私、皿洗うね!
風磨
俺は、皿拭くわ。
勝利
俺は、皿直すね!
健人
俺は、あなたの手伝いする!
あなた
ありがとう!みんな❤
ふまけん
どういたしたしまして!
勝利
どういたしたまして!
皿洗いの時に・・・?


――――――――――――――――――――
今回はここまで(*^^*)

次回も続きます!

お楽しみに!

おわり。

プリ小説オーディオドラマ