第18話

18🌹
958
2018/03/29 11:41
あなたが、シェアハウスに戻ってから
2年がたった。
風磨
・・・あなた綺麗だよ。
あなた
ありがとうっ。風磨
風磨とあなたは結婚式を挙げた。
健人
俺の姫可愛い❤
風磨
健人の姫ではありません(笑)
健人
笑笑
勝利
うわぁ・・・💕あなた綺麗!
あなた
ありがとう!勝利!
菜奈
可愛い!
そのドレスあなたに似合ってる!
あなた
ありがとう~!菜奈!
風磨
あなた、そろそろ式が始まるよ。
あなた
うんっ。
風磨
緊張するな。
あなた
緊張するね

二人は微笑んだ。




ちなみに、あなたは、
真っ白なウエディングドレス
風磨は白いタキシードを着ています!

誓いの言葉🌹💕

神父) 夫 風磨さん。
あなたは、妻 あなたさんを
病めるときも健やかなるときも
愛をもって誓いますか?


風磨) はい。誓います。


神父) 妻 あなたさん。
あなたは、夫 風磨さんを
病めるときも健やかなるときも
愛をもって誓いますか?

あなた) はい。誓います。
神父) それでは誓いのキスを。

風磨) 一生愛してる。

あなた) 私も一生愛してます。


チュッ


二人は永遠の愛を誓いました。




続く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

作者のみぃ~✨🌹です!


あなたは、風磨と結ばれましたね!

そろそろ、最終回を迎えます。

そこで、作者のみぃ~✨🌹から
お願いがあります。


最終回が終わっても
お気に入りを外さないでほしいです!

理由は話を続けるかもしれないので
外してほしくないです!

本当に私の勝手な事でごめんなさい!


作者のみぃ~✨🌹を
これからもよろしくお願いします(*^^*)


以上、作者のみぃ~✨🌹でした!

プリ小説オーディオドラマ