前の話
一覧へ
次の話

第1話

1🌹
1,948
2018/03/19 08:00
あなた
おはようございます!
こんにちは!こんばんは!

藤宮あなたです!
私には幼なじみが3人います!

幼なじみと言っても、恋愛対象では
ありません!
(好きだなんて思ったこと無いですw)

よろしくお願いします!
健人
おはよ~。
あなた
おはよー
風磨
おはよ~
あなた
おはよー
勝利
おふぁよ~。
あなた
笑笑
勝利、あくびと「おはよー」が
同時だったね(笑)
健人
それな笑笑
風磨
勝利可愛い♥
勝利
ありがとう❤
あなた
笑笑
健人
行くよ~
あなた、風磨、勝利置いていくよー
あなた
あっ!待ってぇ~💦
風磨
待って~
勝利
置いていかないでぇ~
いつもはこんな感じだったのに。
ある日までは。
――学校――
あなた
おはよー
菜奈
おはよー
あなた
菜奈~!私の大親友の菜奈~!
菜奈
なぁ~に?私の大親友のあなた~!
健人
相変わらず仲良しだね(笑)
あなた
まぁ~ね(笑)
風磨
あなたこれあげる。
あなた
なぁ~に?
ガサッ
あなた
わぁ~✨   
欲しかったブレスレットだぁ~✨
あなた
ありがとう風磨!(ニコッ)
風磨
おう!///
(あなたがあんなに喜んでくれたら 
好きになってしまうわ。)
健人
あなた。着けてみて~✨
あなた
うん!
あなた
可愛いすぎて、 
私にはもったいないくらいだよー💦
勝利
そうかな?あなた似合ってるよ~?
あなた
ありがとう!勝利(ニコッ)
勝利
うん!///
(あなたが欲しいなぁ。)
――――――――――――――――――― 

新しく書き始めた小説
『奪われ愛』をよろしくお願いします!


おわり。

プリ小説オーディオドラマ