前の話
一覧へ
次の話

第3話

第3話
329
2020/03/15 03:51
となりの坂田
となりの坂田
え、あなたさん?
貴方
貴方
はい 
となりの坂田
となりの坂田
どうしたんですか?
貴方
貴方
あー、落ちちゃってw
となりの坂田
となりの坂田
どこから?
貴方
貴方
ん〜4階
となりの坂田
となりの坂田
え?なんでこんなに無傷なの?てか、なんで落ちたの?
貴方
貴方
見たことない子が急に現れて?無傷なのは、私も言えば奇病ってやつですかね?w
うらたぬき
うらたぬき
なんで生きてんだよ
まふまふ
まふまふ
あ、うらたさん!
となりの坂田
となりの坂田
うらたくんがやったの?
うらたぬき
うらたぬき
となりの坂田
となりの坂田
なんでそんな事したの?
うらたぬき
うらたぬき
となりの坂田
となりの坂田
なんか喋ったら?
貴方
貴方
あ、もう大丈夫ですよ?無傷だし!
となりの坂田
となりの坂田
でも…
貴方
貴方
ほら、自己紹介してない子だし
それに、急に知らない人がいてビックリしちゃったんだと思う。
だからそこまで…ね?
そらる
そらる
ねぇ…さっき私も奇病って言ってたけど…
貴方
貴方
あ、私は不死身なの。
だから事故なんかでは死なない。
寿命でしか死ねないって事よ。
となりの坂田
となりの坂田
治療は?
貴方
貴方
治療はしたくないからしてない。
だから私、ここに来るよう言われたのかな?
となりの坂田
となりの坂田
どういう事?
貴方
貴方
ほら、奇病の子ってさ発作やらなんやらで人を傷つける事ってあるじゃん?
私だったら死ぬことも無いし傷もすぐ治るからさ。
で、カウンセラーとしては同じ奇病の子って言う気もちがわかってあげられる。
だからなのかなぁって。
となりの坂田
となりの坂田
そっか…まぁ、これからもよろしく!
貴方
貴方
よろしくお願いします!
となりの坂田
となりの坂田
あ、みんな揃ってるし自己紹介して!
まふまふ
まふまふ
僕はまふまふです、まふくんって呼んでください
そらる
そらる
俺はそらる よろしく
うらたぬき
うらたぬき
うらた よろしく
あと、さっきはすみません
天月
天月
僕は天月 よろしく
貴方
貴方
よろしくね!後で奇病の事も教えて欲しい。まとめるから。
まぁ、うらたくんはわかったけど。
まそうあ
はーい

プリ小説オーディオドラマ