第2話

Roseliaについて
58
2020/04/16 01:44
私が、バンドリ(Roselia)を知ったのは、いとこから教えてもらってから、そこからアニメとリアルライブとゲームが好きになりました。リアルライブは、お父さんと一緒に抽選が当たり次第行っています。まだ,2回しかいった事がないんですけど、会場で見るのとライブビューイングで見るのは違います。(あくまでも自分の意見ですけど)でも、ライブ会場では,ライブが始まると熱気がすごくて盛り上がります。バンドリを知ってから、RoseliaのCDやDVDやポスターやタペストリーや本やガラポンフィギュアなどを集めたりしています。ライブ会場では,タペストリーやタオル,ペンライトや色紙や各キャラクターのキーホルダーなどが買えるので嬉しいです。また,ライブがあれば会場に行きたいと思います。
  コメントよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ