第32話

25話〜桃寧の過去1〜
2,353
2021/05/31 09:14
〜桃寧said〜
私って、こんなにクズだったんだ‪w
知らなかった
〜過去〜
桃寧
桃寧
 私!転校してきた、桃寧です!
桃寧
桃寧
よろしくお願いします´ ³`)ノ♡
ちぇんちぇー
ちぇんちぇー
桃寧ちゃんと、仲良くしてね〜!
モブ(男の子)
モブ(男の子)
はーい
モブ(女の子)
モブ(女の子)
はーい
モブ(女の子)
モブ(女の子)
はーい
モブ(男の子)
モブ(男の子)
はーい
(なまえ)
あなた
はーい
ちぇんちぇー
ちぇんちぇー
あなたちゃん!桃寧ちゃんをあんないしてくれる?
(なまえ)
あなた
いいですよ!
(なまえ)
あなた
桃寧ちゃんよろしくね!
桃寧
桃寧
うん!
あの時、あなたウザイなって思ってたんだ
可愛子ぶっててキモいって
みんなに愛されてたから
地獄に突き落としてやろうって考えてたの
(なまえ)
あなた
ここが、音楽室で
あそこが体育館!
(なまえ)
あなた
ここが、空き部屋
でも、生徒は入れないみたい
桃寧
桃寧
( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝
(なまえ)
あなた
最後にここが、屋上だよ!
(なまえ)
あなた
ここも、生徒はつかえないの
桃寧
桃寧
あなたちゃん!ほんとにありがとう!
(なまえ)
あなた
こちらこそ!
仲良くしてくれてありがとう!
桃寧
桃寧
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
桃寧
桃寧
あなたちゃんって、すごく可愛いね♥(ˆ⌣ˆԅ)
(なまえ)
あなた
えー
そんなことないよ!
(なまえ)
あなた
桃寧ちゃんの方が可愛い♡
桃寧
桃寧
そうかなぁ
(なまえ)
あなた
うん!
この時こいつを屋上か、空き部屋でいじめようとおもった
桃寧
桃寧
これからも仲良くしてね!
(なまえ)
あなた
Of course!
桃寧
桃寧
(^ー^* )フフ♪

プリ小説オーディオドラマ